※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

水戸市で1歳半検診受けた方、左側の年配お医者さんの情報を探しています。保健センター以外でご存知の方いますか?

茨城県水戸市で、今月11/15に1歳半検診受けた方いますか?

お医者さんの問診?のところで、向かって左側(身長体重測るスペースの近く)のほうにいた年配のお医者さん、どこの病院の先生だかわかる方いませんか?

とても感じが良かったので、近かったら通いたいなと思ったのですが…。

保健センターに聞けばというのは自分でもわかってるので、それ以外で情報あったら教えてください!

※全然回答がなかったため、再投稿です。すみません。

コメント

スナフキン

ひたちなか市民ですが、、、母子手帳には診てくれたお医者さんの押印されてないですか?
その名前で「○○(氏名)」「水戸市 小児科」などと入れて検索すると出てくるかもしれないです!

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    なるほど!と思って母子手帳見てみましたが、保健センターとしか記載されてませんでした😂

• 11月29日