※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきママ
妊娠・出産

18w初マタですお腹が張るのですが、お風呂に入ってもいいのでしょうか(;_;)?足もつりそうです(;_;)

18w初マタです
お腹が張るのですが、お風呂に入ってもいいのでしょうか(;_;)?足もつりそうです(;_;)

コメント

ママ

張りが落ち着くまで横になったほうがいいかとおもいます(>_<)

• みずきママ

みずきママ

そうなんですね(;_;)コメントありがとうございます(;_;)♡

• 4月28日
なつmama

お風呂は問題ないと思いますが、旦那様とかあしがつった時に助けてくれる方がいるときじゃないと大変です💦

• みずきママ

みずきママ

足がつるときって大変ですよね(;_;)思春期以来の感覚で、びっくりしてます!笑
    主人に伝えときます(^ω^)コメントありがとうございます♡

• 4月28日
  • なつmama

なつmama

お腹が大きくなってきて身体のバランス取りづらくなってきているのでこれくらいなら〜♪がかなりあとで影響するので無理はしないほうがいいですよ!?そろそろ腰痛に悩まされる頃なので骨盤ベルト購入用意されたほうが✨

• 4月28日
  • みずきママ

みずきママ

そうなんですね〜(;_;)!!!勉強になります(^ω^)GWに主人と見に行ってみます!
    コメントありがとうございます♡

• 4月28日