※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

赤ちゃんの検査が多くて不安。黄疸や栄養不足の心配。明日の結果が怖い。

明日 赤ちゃんが退院出来るかの検査が沢山あるみたです。

黄疸、先天性、血糖値、その他もろもろ。

うちの子 あまりうんちを出しません。
そして今日の朝くらいから だんだん顔が黄色くなってきました。

そして 母乳あげてると 途中で寝て
頑張って起こして、3口くらい吸って寝て、の繰り返しで

このままでは退院できないんじゃないか?
もしかしたら病気なんじゃないか?

不安で涙が止まりません。

さっき看護師さんに

この子にしちゃ14グラムは飲んだ方だよ!
と言われたけど

この子にしちゃってどういう意味?
病気持ってるってこと?なに?
って考えてしまい余計に涙が出ます。

明日何も無いといいな。
一緒に帰りたい。

明日が怖い。

コメント

そんなに不安にならなくて大丈夫です!私の子も、2か月くらいまで数値がギリギリの黄黄疸で黄色でした!
おっぱいも新生児のうちはすーぐ寝ながら飲みます!起こして飲ませて!てよく言われてました😊私も友達に相談しましたが、みんなそうみたいですよ🙆‍♀️

しほ

出産おめでとうございます✨
妊娠中もですが、産んだあとも不安は尽きないですよね💦
うちの子も入院中突然まる一日うんちが出なくなって心配したのを思い出しました😣
おっぱいの途中で寝ちゃうのも産まれたばかりなら普通のことです✨
不安な事は助産師さんに聞いたら答えてくれると思いますよ☺️
そして今の時点で明らかに病気の疑いがあれば、放っておかないと思います🤗
検査結果が出るまで不安だと思いますが、助産師に相談してみるとすっきりすることもあると思いますよ☺️

a.m.i

退院前に黄疸が強まる事はよくあると思いますよ~😊
まだ産まれたばかりの口から栄養を補給するのも始めたばかり…得意な子不得意な子、それぞれです。大丈夫です☺️
病気の疑いがあるようなら既にNICUのある大きな病院に緊急搬送されていると思いますよ~

ポテト

なんでもかんでも不安に感じていたら、家で2人っきりの時つらいですよ!💦
本当に心配しなきゃいけないことはありますが、ある程度はドーンと構えておかないとしんどいですよ😣