※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
その他の疑問

本日旦那側の従兄弟の結婚式に参列しました。その従兄弟の両親(叔父と叔…

本日旦那側の従兄弟の結婚式に参列しました。
その従兄弟の両親(叔父と叔母)が夜ご飯をセッティングしてくれていたのですが、息子が熱を出してしまい、旦那のみ出席することになりました。
叔父と叔母に申し訳ないと伝えてほしいと旦那に言って送り出したのですが、やはり電話で直接一言謝った方がいいでしょうか?
わざわざ遠くから来た私達のために用意してくれた場なので穴を空ける事がすごく申し訳なくて...

コメント

私ならそこまではしないです。

旦那もそこまでしなくていいって言うだろうし、逆の立場で自分の叔父叔母との食事で旦那にそこまで求めません。

• ❤👶❤

❤👶❤

ありがとうございます!!
    そうなんですね。
    やりすぎかなぁとも思ったので聞いてみてよかったです☺

• 11月23日

退会ユーザー

もともとの関係性にもよると思いますよ!うちはそんなにかしこまった関係じゃないので!

最後は旦那さんと相談して決めればいいと思います。

• 11月23日
  • ❤👶❤

❤👶❤

ほんとにたまにしか会えないけどすごく可愛がってくれて私もすごく好きなので全然かしこまった関係ではないのです🥰
    でもやりすぎると向こうも気を使いますよね💦
    旦那はあんまりそういうの気にしないタイプなので今回は私からは言わないようにしようと思います☺

• 11月23日