※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea♡
妊娠・出産

生理痛のような痛みとピンク色のおりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

5週目です。3日前から生理痛のような痛みが続いています。
先ほどピンク色のおりもの?がでました。
このような経験された方いますか?大丈夫か心配です。

コメント

tamago14

早めに病院に行かれたほうがいいと思います。

  • sea♡

    sea♡

    ありがとうございます。
    明日は病院が休みなので明後日行ってみます。心配です。

    • 4月28日
  • tamago14

    tamago14

    GWですもんね(´・_・`)ピンク色は少し出血しているのか、痛みも心配ですね。
    あさってまで安静にしていて下さいね。どうぞお大事に。

    • 4月28日
  • sea♡

    sea♡

    ありがとうございます。なるべく安静にしています。

    • 4月28日
めい

tamago14さんと同意見です。
うちの場合、生理予定日から4日遅れで終わりかけのような出血が続いたので、病院にいったら切迫流産で即入院でした。
GW入っちゃうし、なかなか難しいかもですが、行ける時に病院行きましょう!
お願いできるなら家事なども全て周りの方にお願いして、トイレと食事以外は横になってた方がいいかもです(>_<)
うちは入院中そんな生活で、シャワーも先生の許可が出てからだったので週1でした。ちなみにお風呂NGでした(*_*)

  • sea♡

    sea♡

    ありがとうございます!
    めいさんも大変だったんですね…
    なるべく早めに病院にいきますね。
    安静にしてます。

    • 4月28日
  • めい

    めい

    フォローになるかわかりませんが、着床出血で全く問題ないです場合もあるみたいなので、うちの勝手ですがそうだと信じてます(>_<)
    どうぞお大事になさってください♩

    • 4月28日
  • sea♡

    sea♡

    病院にいけず不安でしたが、お二人からのアドバイスで少し落ち着きました。
    着床出血だといいですね。。
    本当ありがとうございます!

    • 4月28日