※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

家や旦那といるときは胎動があるが、職場や実家に帰ると静かになる。他の声に警戒しているのかな?皆さんはどうですか?

家にいるときや旦那といる時はボッコボコ胎動あるのに、職場や実家に帰ると急にピタリと静かになるのは何で〜😂✨そして帰宅した途端また動き出す😂笑

もう耳も聞こえてるみたいなのでママとパパ以外の声がするから警戒してるんですかね?😂ww

みなさんはどうですか?😂

コメント

ままり

かわいいですね👶💗
きっとわかってるんでしょうね🎵

• 🐻

🐻

わかってるんですかね😂👏人見知りくんなのかな〜😂笑笑

• 11月23日
♡♡Ks♡♡

可愛い!!
わかってるんだと思いますよ😊

うちの娘、ボコボコ、グニョグニョ凄いのに、母と姉が手を添えると、シーーーーーン😑
産後、母と姉には言う事聞きます…
あれー?たまたまかなぁ?産まれる前から怒らせちゃいけないってわかるのかなーー??🤣

眠れない事が多かったので、音楽かけて寝落ちしようとすると、寝れなくなるくらい激しく、今、音楽大好きです!
そして、元旦那がゲーセン好きで連れて行かれたんですが、1日大人しかったのが、今じゃゲーセン大嫌いです🤣
たまたまなのかなぁ?と思いますが、面白いですよね🤣

• 🐻

🐻

えー凄い!!😳👏👏✨それめっちゃ関係してそうですね😂ww
    うちは私と旦那以外の人がいると全く動かなくなるので、親とかに胎動触ってもらいたいのにビクともしなくて😂ww
    帰宅して座った途端動き出すので、何なんだー!!今かよ!😂といつも思ってました😂人見知りな子なのかもしれませんね😂笑笑

• 11月23日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

言われてみれば、たまたまなのに、あれ?って思いますよね🤣

よく娘に、ママ!あまり言うとお母さん(実母)怒るから、ここは黙って、うん!わかったと言った方がいいよ!って言われます🤣

きっと、最初は人見知りちゃんかな??😊

• 11月23日