※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

高温期16日目で生理痛のような感じがあります。妊娠時に生理痛のような感じを感じた方いますか?

度々失礼します😣

多分今日で高温期16日目なのですがあってると思いますか?(><)
火曜日に病院の予定で、先生にそのときまで体温高かったら可能性あるねと言われました。なので、自分では検査しないつもりです。

でも今生理痛のような感じがあり、おりものも今日水っぽい感じのがでました。
みなさん妊娠されたときは生理痛のような感じがありましたか?(><)

コメント

ねはやらママ

16日目なのかは基礎体温載ってないので分かりませんが、私の経験から言わせていただくと次男の時、生理前に生理くるな〜ってゆうお腹の感じありました。
生理くると思っても来なくて検査薬やったら陽性でした。
他の子達はあまり覚えてませんが無かったように思います。
妊娠てその時その時で違う場合もありますから、こうだから妊娠しているとは言いきれません。
高温期が16日以上続けば妊娠の可能性は期待できると思います。
妊娠されてるといいですね😊

  • omo

    omo

    すいません忘れてました😣
    毎回ちがうんですね!
    前に化学流産したときもお腹が痛かったので(><)

    • 11月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    確かに高温期続いてますね。
    横ばいだし期待したいですね!

    不思議ですよね、お腹痛くて生理くるなって感覚あるのに来なくて妊娠してたなんて。
    でも、よくありますよ。
    そんな症状があった次男は一番元気で妊娠中も働いてましたがなんのトラブルもなかった子です😊

    • 11月23日
  • omo

    omo

    でもちょっと下がってきてるのでどうなのかなと😭
    そうなんですか❣️
    よくあるならちょっと希望持てます!!

    • 11月23日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    生理くるならもっと下がりそうですけどね。
    高めをキープできてますよ😊
    私なら期待しちゃう体温です!

    • 11月23日
  • omo

    omo

    ほんとですか!
    ありがとうございます😭💓
    ならわたしも期待しておきます!笑

    • 11月23日