※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日から神奈川→仙台1泊からの福島旅行だー!旦那はその間実家に帰って向…

明日から神奈川→仙台1泊からの福島旅行だー!!!
旦那はその間実家に帰って向こうの友達と遊んだり、最終日お義母さんを連れて帰ってくる為お留守番(^^;
なので、私と娘は私の両親と一緒に母の実家帰省について行くことにしたのです!

久しぶりの田舎で楽しみ(*∩ω∩)
でも向こうの気温がわからない(;°д°)
厚着は持ったけど薄着でも大丈夫なのかな(;∀;)
私は寒くても我慢とか出来るけど、娘に風邪引かせないようにしなきゃ!

私も一応妊婦だから念のため母子手帳持っていこうかな(^^;

コメント

ひーぱん

福島県住みですけど、予報で日曜日まで寒いみたいです😰
今日なんか10℃程しかなくて本当久々に厚着しました😂
昨日までは半袖で良かったのに今日はロンティー+パーカーでも寒かったです😓

風邪など引かないようにして楽しんでくださいね💕

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます!
    気温助かります(∩´∀`∩)
    全国天気見ても福島なくて困ってました(;∀;)
    10℃とか寒すぎます(;°д°)!!!
    服装考えないと…(ノД`)

    農家なので外で娘と野草採ったりして遊ぶつもりだったので、本当風邪ひかないように楽しみます☆゛

    • 4月28日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    一応明日の仙台は13℃で明後日の福島は15℃の予報です😊
    それでもやっぱり寒いですよね(笑)

    • 4月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    寒いです(;°д°)!
    今日こっちは15℃くらいでしたが外出られないくらい寒かったですΣ(´Д`;)
    雨だったからって事もありますが笑

    • 4月28日
  • ひーぱん

    ひーぱん

    あ、こちらも雨でした。笑
    明日も一応仙台福島ともに傘マークついてますが、降るかは微妙な感じみたいです😵💦

    万一のこともありますので母子手帳もお忘れなく♡

    • 4月28日
  • きゅーと

    きゅーと

    雨は降らないと思っておきます(;∀;)笑

    そうですね(^^;
    つわりもなく妊娠前と何も変わらず走り回ってる妊婦がいていいのかってくらい元気ですが念のため荷物に入れておきます(❁´ω`❁)

    • 4月28日