※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

医療事務の仕事が決まったのですが、制服がこれの白のものです。上にカ…

医療事務の仕事が決まったのですが、制服がこれの白のものです。上にカーディガンでも着てきていいよと言われてるのですが、黒、暗めのグレー、紺色で迷っています。ちなみに24歳です。何色が合うと思いますか?

あと、カーディガンの丈はやっぱり普通の腰あたりまでのほうが良さそうですか?お尻の中間くらいがいいかなと思ったけど制服の丈か膝あたりなのでダラーとして見えるかなと思い迷っています💦

コメント

可愛い制服ですね!
白なのでネイビーが無難かな~
って思います
腰あたりの方がスッキリして見えそうですが
お尻が隠れるものでも大丈夫そうに思えますよ

• ma

ma

白に紺色、黒より暗くないしはっきりして見えそうですね🎵
    やっぱりスッキリして見えるのは腰あたりですかね!😖ありがとうございます💓✨

• 11月23日
マロッシュ

私も紺色がいいかなと思いました😊
ウエストのところがくびれたデザインなので、腰あたりの方が合うかなと思いました✨

• ma

ma

そうですね!確かにくびれのあるデザインです😳✨紺色で探してみます🎵ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたし医療事務の仕事してるとき、そんな感じの白のワンピースにネイビーのカーディガンでした!
長さは腰あたりのものでした!

• ma

ma

同じような感じだったんですね!✨
    私も紺色の腰あたりのもの探してみます😳ありがとうございます✨

• 11月23日