※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

妊娠中にディズニーランド、シーは楽しめますか?息子の一人っ子の間に連…

妊娠中にディズニーランド、シーは楽しめますか?
息子の一人っ子の間に連れて行ってあげたいのですが乗り物には妊婦だと一切乗れませんか?

コメント

🦖🦕🐾🐰

けっこう乗れるのありましたよー!〜マウンテンなどの絶叫系は乗れませんが、ディズニーは割と乗って見てるだけのが多いのでけっこう乗りました!!1人目の時に産休入ってすぐなので34週の頃いきました!

• オラフ

オラフ

そうなんですね!!安定期に入ったら連れてってあげたいなーと思います☺️

• 11月23日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

一応公式で載せてある乗れないアトラクションです!

• 11月23日

退会ユーザー

横からすみません(;_;)
    34週でディズニーに行く予定なのですが、何乗りましたか?

プーさん乗りたいのですが、安全バー系は妊婦には難しいのでしょうか??

良かったら教えて下さい😭❤

• 11月23日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ちょうどランドに行き、プーさんも乗れましたよ😊
    安全バーのやつもけっこう乗りました!
    イッツアスモールワールド、ピーターパン空の旅、モンスターズインク、バズ・ライトイヤーのやつなど絶叫系じゃなければほとんど乗りました!平日で空いてる時期だったのでのんびりまわってもいろいろ乗れて楽しかったです☺️

• 11月23日

退会ユーザー

教えていただきありがとうございます❤
    乗り物諦めていたので、少し希望がもてました!
    体調と相談しながらですが、乗ってみたいと思います✧

• 11月23日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

無理せず楽しんできてください☺️💓
    ただやっぱり歩くので、荷物は身軽でスニーカーがいいです!!だいぶ夜には足やられて、主人にマッサージしてもはいました😂

• 11月23日

私は楽しめましたよ(^ ^)
マウンテン系は乗れませんが、プーさんとかファンタジーランドとかの乗り物は乗れます☺︎
トイマニとかも乗りましたよ(^^)

• オラフ

オラフ

トイマニもいけるんですね👍プーさんのハニハンは絶対乗りたい💕

• 11月23日

退会ユーザー

私が行った時は、ゲストアシスタンスカードがあれば並ばずに済みましたが、今制度変わっちゃって、同行者は並ばなきゃいけなくなったので、出来るだけ空いてる日に行きたいところですね🙄💦

• 11月23日
  • オラフ

オラフ

そうですよね?なんか変わったって聞いて💦一緒に行くのが旦那なら並ばせときたいところですが友達と息子と行く予定なので一緒に並ぶしかないですよね😭

• 11月23日

退会ユーザー

悪用する人が多かったらしいですね💦
    本当に有難いものだったのに(>_<)
    ご友人となら、並んだ方がいいかもですね😇💦

• 11月23日
  • オラフ

オラフ

そうですよねー😭お腹が大きくなりすぎない時に行きたいと思います☺️💕

• 11月23日
なつみ

去年妊娠中に行きましたが、ゆったりと回れてとても楽しかったですよ😊
乗れるものもあるし、ショーもあるし、妊婦さん優先?のカードも貰えたので、それを利用しながら周りました!

• オラフ

オラフ

ゲストアシスタントカードですね💳あれって同乗する人は並ばなきゃいけないんですよね?

• 11月23日
  • なつみ

なつみ

私が行ったときは一緒に並ばなくて良かったんですけど、変わったみたいですね💦

• 11月23日
わたし

私は娘が1歳のお誕生日で次女がお腹に居る時にディズニー行きましたよ😊🙌
めちゃくちゃ楽しかったし乗り物も乗りましたよ😍✨

• オラフ

オラフ

楽しかったんですね〜☺️友達と息子と行くつもりなので乗り物乗れなかったらどうしようと思いました💦

• 11月23日
  • わたし

わたし

ちびっ子が乗れる乗り物のほとんどは妊婦さんも乗れますよ😍❤️
    何よりも乗り物に乗れなくてもディズニーは場の雰囲気が楽しいのでいい思い出になると思います😆🙌‼️

• 11月23日
みぽりん

本来ならスタンバイで並ばないといけないですが、ゲストアシスタントカードをもらうと時間まで買い物したりご飯食べたりと、ファストパス感覚で使えますよ☺︎

• オラフ

オラフ

ゲストアシスタントカード変わって一緒に行く人は待ってなきゃいけないんじゃなかったでしたっけ?

• 11月23日
N

絶叫系は乗れませんが他は乗ってました!
パレードも普段はあまり見ませんが場所取りして見たりして楽しめました!

• オラフ

オラフ

絶叫系は息子も乗れないので乗らないので大丈夫です。
    パレード見たことないんですよね🤔見てみようかなー。

• 11月24日
mamari🔰

妊娠初期につわりの中行きました...笑

絶叫系はもちろんダメですが、乗れる範囲で凄く楽しめました!

ご飯と休憩がてらショーの時間に合わせて一番前を場所取りしてとてもいい位置で見られました😆

• オラフ

オラフ

す、すごいですね💦
    私は初期は流産が怖くていけませんが安定期に入ったら行きたいと思います。
    ショーも良いですね👍

• 11月24日
one

一人目、二人目妊娠時に行きました★

子供が乗れる乗り物なら一緒に乗れましたよ♪

アシススタンスカードは今年から本人以外は列に並ばないといけなくなりました( ω-、)

• オラフ

オラフ

子どもが乗れるものは全部乗れるんですね☺️アシスタントカード制度が変わってしまって残念です😭

• 11月24日
すー

妊娠中たくさん行きました(^^)
グリーティングしたり乗れる乗り物もありますよ〜!

ゲストアシスタンスカード便利でしたが今年から誰か1人は並ばないといけなくなってしまいました💦

• オラフ

オラフ

グリーティング良いですね💕息子はドナが好きなのでドナのグリーティング並びたいです💕

ゲストアシスタントカード変わってしまって友達と行くには不便ですよね。家族や夫ならまだしも友達を一人で並ばせられません💦

• 11月24日
  • すー

すー

この前娘もディズニーデビューしたんですがグリーティングたくさんしました(^^)

じーじ・ばーばと行った時お茶とおやつ持ってグリーティングみんなで並びました!
    友達と行くときはゲストアシスタンスカード使えないというか並ばせて待ってるのはなんか悪いですよね😭

• 11月24日
  • オラフ

オラフ

友達だと一人で待っててなんて申し訳ないですよね😭

グリーティング良いですね💕
    ドナルドとミッキーは並びたいと思います😍

• 11月24日
  • すー

すー

楽しんできてください(^^)

• 11月24日
まな

コースター系のでなければ大体乗れますよ☆
因みに妊婦さんだと、合流利用サービスというサービスが利用できます😊
ディズニーのホームページに詳しく記載されているので、良かったら見てみてくださいね🤗
https://disneyiroha.com/guestassistancecard/

• オラフ

オラフ

ありがとうございます😊

• 11月24日
ゆゆゆ

妊娠5ヶ月目の時にランドとシー両方行きましたが、甥っ子と一緒に行きましたが、ランドの方が乗れるものが多く楽しめましたよー(^^)
提携のホテルに泊まっていたので、疲れたなーって時には一度ホテルに戻って休んだりできたので、もし体調や体力面で心配があればお泊りされる方が気楽で安心かと思います!

• オラフ

オラフ

ランドの方が乗れるもの多いですよね🤔1歳の誕生日の頃に行ったときもランドの方が楽しめました👏
    お泊りも検討します😍

• 11月24日
koro

絶叫系は無理ですが他はだいたい
大丈夫でしたよ☺️
十分楽しめます💓

• オラフ

オラフ

ありがとうございます😊

• 11月24日
さ🦖

妊娠7.8ヶ月の時に行きました‼︎

お腹が目立つと絶叫系は、乗れませんが
(わからない場合は、完全に自己責任です)
それ以外であれば、乗れました(。・ω・。)ノ

ハロウィンの時期に行き
毎年ハロウィンのホーンテッド(ナイトメアver.の)
を乗るのが恒例で、それだけ乗れたら良いや〜で行きましたが
他にも乗りました‼︎

ランドは、ゆったりめ(ライド系)が多いので
乗れる物も多いですが、シーは絶叫系が多いので
上のお子さんも小さいですし、ランドが良いと思います(。・ω・。)ノ

• オラフ

オラフ

絶叫系は息子も乗れないので希望してません💦

ホーンテッドマンション2歳頃だともう怖がるかなぁ😭💦好きなんですけどね💦

• 11月24日