※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、旦那から誘われない悩みがあります。安定期に入っても触れてくれず、他の人の話を聞くと羨ましい気持ちになるそうです。

みなさん妊娠中の性行為は旦那さんから誘われてしてましたか?💦😢
私の旦那さんは付き合ってる時は性欲が強いほうでしたが、
妊娠してからは一切触れてくれません😢
初期に「しないの?」と聞いたら、「怖いから安定期に入らんと絶対無理!」と言われてしまい少しショック。。
そこから安定期に入った今でも一切する雰囲気になりません😢
.
よく、「妊娠中旦那さんの性欲が強すぎて困ってる」
という質問を見かけますが、羨ましいくらいです😢
いつ発散しているのか、どこでしているのか、
すごく不安ですが、聞けません😣😣💦
.
こういうお悩みがある方いらっしゃいませんか〜〜😣💦

コメント

mei

私は自分自身がしたくないので誘われないのでありがたいです🤣
向こうも気遣うんじゃないですね?

• jyn

jyn

多分すごく心配性なので怖いんだとは思います😭 わたしの性欲が減って気にならなくなることを願います😣笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしはわたしの方が怖すぎて
赤ちゃんの方が大事だったので
一度もしなかったです😢

• jyn

jyn

そうですよね🥺
    あまり考えすぎないようにお腹の子の事を考えてあげようと思います!😭

• 11月23日
るるるん

旦那が気を遣ってうちもしてませんよ。
私はしたいと思いますが、向こうは怖いそうです。

• jyn

jyn

全く同じ感じですね!😭
    妊娠中のわたしから誘うのも変だな〜と毎日思いながら寝てます😭笑

• 11月23日
ぷく

妊娠分かってからは1度もありません!「怖いから無理だよ」と旦那も言ってました!
産まれてからもまだしてません(笑)「寝れるなら早く寝な」と言ってるので息子と一緒に就寝してます!

• jyn

jyn

旦那さん同じ感じですね!😭
    産まれてからの方が2人の時間が少なくなってタイミングが少なそうなので、それも不安になっちゃいます😭💦

• 11月23日
ママリ

妊娠してからしてません!お互いビビってます😂

• jyn

jyn

結構そういう方もいるみたいで、安心しました😢💦
    たしかにこわいですよね😭😭

• 11月23日

うちも1人目のときはち◯◯んの先に赤ちゃんがいると思うと怖いって言ってたので妊娠中やったのは多分2〜3回(そのうち1回はお迎え棒)でしたが、2人目妊娠中の今は誘われて結構普通にやってます!
上の子の時は産休入ったら家にずっといたので発散する場がないかなと思って私は結構抜いてあげてました!
1人目のときは妊娠中とはいえやらないのはちょっと寂しいと私も思ってました😭

• jyn

jyn

多分わたしの旦那さんも同じような気持ちなんだとは思います🥺💦
    1人目なので尚更怖いんだろうなとは思うんですが、触れてもこないので不安で、、💦 寂しいですよね😭

• 11月23日
りんごのほっぺ

ダンナは性欲強くよく誘われてましたが、2人とも妊娠中は「何かあったら怖いからしない!って言って1度もしなかったです!
産後は誘われます😭

• jyn

jyn

何かあったら怖いのはすごくわかります😭💦
    話し合いができたらいいのですが、誘ってこないので私ばっかりしたいみたいに思われても恥ずかしいので、なかなか言いづらいです😢
    難しいですよね〜〜😭

• 11月23日
K.mama𓇼𓆉

私ももし何かあったら怖いし旦那も同じ考えなのでイチャイチャはしますが長女の時も次女の時も今回も仲良しはしてないです😊

• jyn

jyn

そういう方がいて、安心しました!😭 私が気にしすぎみたいです😭
    あまり気にせずマタニティライフを楽しみたいと思います😣💗

• 11月23日

うちは強い旦那ですが、赤ちゃんに何かあると嫌だから…と
出産間近の今まで一度も妊娠してからないですよ!🤰

自分で処理してるのは
もともと多い方ですし、
わかりやすいので気にもせず…笑
こっちが不満になることも多少ありましたが伝えてはいないです。

臨月入ってからもしているご夫婦などもいらっしゃるみたいですし
本当にそれぞれなんだなと
ここでの投稿を見て思っております😀

赤ちゃんと母の体の為にも
そこは我慢というか
父として思うことがあるのでは?🤔❤️

• jyn

jyn

そうなんですね!😳
    調べても大体の方が気をつけながらされてると書いてたので、私達がおかしいのかと思ってました😭💦

自分のせいで何かあったら怖いから我慢してるんだと思います🥺💦

同じような方がいて、安心しました😊

• 11月23日
六花❄️

妊娠経過が息子の時も今もあまり良くなくて出血などもあるので、お互い心配で旦那からも誘われないし全くしてないです😅
産後も気を使われてなかなか再開しなかったので、流石に私から誘いました😂
妊娠中は自分も怖いし特に何も思わないですが、産後はムラムラして我慢できなかったですね😅笑

☺︎ちゃん

あたしんちもしてません!!笑
旦那は、もともと性欲強いです!
安定期入ったから、旦那からしてくるのかな?っておもってたけど、赤ちゃんのことをおもってからなのかしてませんよ🤤👍
寂しい気持ちもあるとおもいますが、旦那さんは母と子🤱の事を大切におもってると思いますよ!

ぽん

私の旦那は、付き合ってる当初から、自分から誘って来たことないです😓
妊娠中誘って来るかな⁉️って思ってましたが、全くなかったですね😅💦
まぁ、こちらとしてもするの面倒だし、これを機会に誘って来ないと出来ないぞってことを、学習させようと思ってます😅(笑)

たた

うちの旦那も性欲お化けですけど、妊娠中は大きいお腹見ると怖くなるらしく全然してませんよ〜😊
「ずっと使わないままで使えなくなんないの?笑」って冗談で聞いたりします😅

多分してないんじゃないですかねー?
うちは職場近いし仕事終わったら速攻帰ってくるし、遊び行くこともないので完全にしてないです😅
意外と男の人って大丈夫なのかもですよ😅信じてあげましょ!🥰

再登録

ご主人の気遣いですよ😊
ご主人なりの優しさだと思います😊大事にされてますね😆