※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家事・料理

皆様の知恵をお貸しくださいぃ!今日の夕飯は豚汁ともやしのナムルと胸肉…

皆様の知恵をお貸しくださいぃ!
今日の夕飯は豚汁ともやしのナムルと胸肉のオニオンソース漬けです!
旦那が明日休みなので帰ってすぐ食べれるつまみ作っておいてといまLINEが入りました💦
冷蔵庫にあるのは、ネギ、じゃがいも、人参、大葉、玉ねぎ、豚こまが少し、ささみ、胸肉、手羽元、ミンチ、たまご、納豆、キムチ、ベーコン、ハム、ウインナー、竹輪、明太子、鮭です!!なにか作れるもの教えてください🎵

コメント

人参を千切りにしてバターソテー、卵玉葱ミンチでオムレツ、竹輪と明太子でマヨネーズあえ。

ママリ

ささみの大葉チーズカツ
明太たまご焼き
じゃがいも 人参 ベーコン 玉ねぎでポテトサラダ

n

私なら
串なしのねぎま
手羽元で鳥のさっぱり煮
豚こまかささみでキムチとお肉炒めた物
を作ります😂

チム

ねぎぬた、じゃが芋のガレット、人参しりしり、大葉入りだし巻き玉子、手羽元のポン酢煮、豚こま玉葱茄子の味噌炒め、竹輪と大葉の明太マヨ和え、キムチ納豆、ジャーマンポテト
など😄思い当たるメニューを言ってみました😆