※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
お出かけ

ディズニーに詳しい方、ぜひお話を聞かせてください🙇‍♀️🙏来年1月に、1歳…

ディズニーに詳しい方、ぜひお話を
聞かせてください🙇‍♀️🙏

来年1月に、1歳11ヶ月の息子を連れて
ディズニーデビューをしようと思っています☺️
まだランドにするかシーにするか決めていないのですが
初めてだとどちらがおすすめでしょうか?

夫婦でも1度、友人や両親とも数回行っていますが
ファストパスやその他色々、ほぼ知識のない状況です😂

とりあえずキャラクターと写真は撮りたいです😂

本当に初歩的な質問で申し訳ないのですが、
宜しくお願い致します✨

コメント

まめ

ランドの方が楽しめると思います😊

げーまー

上の子が1歳の時に
ランド行きました!
3月にまた行きますが
ランド行きますよ!
トゥーンタウンで可愛らしい写真
たくさん撮りました!
キャラクターもトゥーンタウンに
いました☺️

おにぎり

ランドの方がいいかなと思います😊
でも1歳でランド、2歳でシーと行きましたが、どちらも楽しそうでした!
今はシーの方が混んでるんでしょうか🤔混んでない方がいいですよね💦

deleted user

ランドがいいと思います!
1歳8カ月でランド行きましたがめちゃめちゃ楽しんでいました😂

むむ

うちの子は2歳の誕生日にシー、2歳6ヶ月でランドに行きましたが、シーの方が楽しかった!と言ってました💦

意外と乗れるものもたくさんあったし、タートルトークが気に入ったのか、カメさんに会いに行きたい!と未だに言ってます😅

はじめてのママリ🔰

お子さんは好きなキャラクターはいますか😊?

子供が楽しめるアトラクションはランドの方が多いですが、もしお子さんがトイストーリーやカーズ、ニモなどのピクサーのキャラクターが好きならシーがオススメです✨
1月10日からシーでピクサーのイベントがあります。
キャラクター勢揃いのショーや、等身大に動くマックィーン、パークの装飾もピクサーでいっぱいなります😊

ランドで並んで会えるキャラクターは、ミッキー、ドナルド、デイジーです。
シーはミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイです。

ランドを勧め ている方が多いのは、キャラクターが出てくるアトラクションが多く、遊園地って感じがするからだと思います✨

まぁ

グリーティングはシーの方がたくさんあります!

ランドはミッキーの家しかキャラクターと写真撮れる場所ありません。


室内系の乗り物はシーの方が多いです。

ランドは並ぶのも食事も外が多いような...

シーはマーメイドゾーンは全て室内ですし、室内のショーもあります。
冬ということを考えるとシーがいいかな💡

ゆい

どちらも行っていますが、その日の天気で決めるのもいいかと思います。
晴れならランド、雨ならシーですかね。
晴れなら、ランドのトゥーンタウンで遊んで、他のエリアでもアトラクションやパレード、ショーも楽しみやすいです。
雨の日なら、シーのマーメイドラグーンにキャラクターが出てきて写真撮れるし、アトラクションも楽しめます。
また、移動するのに船やモノレールで移動出来るので、楽かなと思います。