※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉央
家族・旦那

こんな旦那いますか?注文していた加湿器が、届いて稼働させたらミストが…

こんな旦那いますか?

注文していた加湿器が、届いて稼働させたらミストが出なくて不良品だったので、交換をしてもらおうとフリーダイヤルに電話したら、交換か返品どちらかと言われたので、交換してもらうよう頼み電話を切ったら、切った直後にもっといい物買えば?とか意味のわからないことを言い出して、私は小さい子も居る、手入れが簡単、デザイン性、レビューも見てよかったので、気に入って購入したのに、なんで電話を切った直後に言うのか、しかも大きい物を買うと保管場所なども困るし、リビングで使うには小さいけど、主にリビングで使う為に購入したわけではないので、
関係ないとは言いました。小さい和室や、寝室で使うと言ったのに、全く人の話を聞いてないんでしょうね。
腹がたったので、もう一度電話して返品にしてやりました。
そう言う事を全て考えて買ったのに、全く分かろうとしない旦那、というか人の話を全く聞こうとしない、私はそんか俺様旦那が嫌で仕方ないです。
自分の考えが全て正しいと思っているのが一番腹たちます。

コメント

☆★

俺様旦那なんていらないですね。返品する必要もないですし、自分で選んだものなら私なら交換して普通に使います。

私ならうるせー黙ってろと黙らせますね😅

もちもち

じゃあ今から良いの探して違うの頼んでおいて。
って丸投げします!自分で選んだ物なら文句付けて来ないのでw

👶🏻🧒🏻

そんな俺様旦那
めんどくさいので
旦那も義実家に返品してやりたいです🤗❤️

💘

じゃあ旦那さんが買って手入れは旦那さん担当で👋🏻
それが嫌なら口開くなって感じですね🙌🏻