※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
サプリ・健康

今朝起きたときから、全身がダルいです。熱は36.3度でした。たぶんちが…

今朝起きたときから、全身がダルいです。
熱は36.3度でした。
たぶんちがうかもしれませんが、もしインフルエンザだったら…と考えてしまいます😭
すみません。インフルエンザにかかったことがないので症状を教えていただきたいです

ワンオペ育児なので誰に娘を任せるか…
旦那は今、出張中で今日晩遅くに帰宅予定です
明日も仕事で、また数日後出張予定です…

コメント

私がインフルになったときは昼寝して起きた後寒気がすごかったです
ブルブル震えるくらいで😣
熱を測ったら37度台で、様子を見てたらその日の夜に40度まで上がって夜間に病院に行きました!
息子は誰にも預けていません
どっちの実家も遠方なので😅

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ

全身筋肉痛みたいな感じで節々が痛くなります!とりあえず身体がだるいです。私の場合はよく動悸や息切れが激しくなります💦

しんどいですね💦
もしインフルだったらこれから熱が上がるかもです💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 11月23日
ぽん

4年前にインフルエンザにかかりました😅
明け方5時の時点で、熱が38.5度あって、夜勤の仕事終わってそのまま病院行って、インフルエンザと診断されました😰
その時、夜勤明けだったのもあるかもしれませんが、病院の待合室で爆睡するほど、体がだるかったです💦
あと、体動かすのもちょっと違和感あって、明らかに風邪と違うって感じでしたね💦💦
関節痛とか筋肉痛みたいな痛みは、特になかったです💦💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます🍀
    しんどいですね😢

• 11月23日