※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃もたれで気持ち悪い時、さっぱりしたサラダやそうめんがおすすめです。

胃もたれで気持ち悪い…けどなんとなく空腹なとき
何食べますか?🥲

大好きなラーメン屋さんに久々に行き、
ここへ来ると必ずお腹壊すのわかって食べてしまいました😅💦

お昼に食べたのですが、まだ気持ち悪い🫨
胃腸薬は飲んでなくて水分以外口にしてません🥺

つわりに近い気持ち悪さ、、(妊娠してません)

サラダ、そうめんあたりはさっぱりだし食べれそう🥹
みなさんこんなとき何食べますか?😂

コメント

らんらん

先月まさにラーメンで胃が大変なことになりました🤣

胃薬飲んでも効かなかったです😭

その後はなんとなくビビって胃腸に優しいだろうとお粥食べました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心🤣💦
    胃薬飲んでも効かなかっただなんて相当でしたね😖

    無難にお粥ですよね🥹

    • 4月26日
  • らんらん

    らんらん

    泊まりに行った時に、住んでるとこにはないラーメン屋さんがあったので調子に乗りました🤣ニンニクマシマシで笑

    そうめんって書いてありましたが、温かいそうめんいいと思います!😭

    お大事にしてください😭

    • 4月26日