※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

石川県小松市、能美市、白山市でおすすめの写真館を教えてください。誕生日写真と家族写真を撮りたいです。最寄りはイオンモールのスタジオアリスですが、値段含めて情報を教えてください。ありがとうございます。

石川県小松市、能美市、白山市でおすすめの写真館・写真スタジオ教えてください!誕生日写真と家族写真を撮りたいです😊

ちなみに最寄りはイオンモールのスタジオアリスですが、値段含めてどんなもんでしょうか…

プロに撮ってもらったことないので、よろしくお願い致します!

コメント

ゆい

寺井のA4 PHOTO LIFEは今どきのオシャレなスタジオです✨
私の撮ったころとは料金システム変わってるのでHP見たらわかるかな🙄
かなり予約いっぱいかも💦

アリスは写真の枚数にもよりますが高かったです😂

• くまさんくま

くまさんくま

HP見ました!こんな今時なスタジオが寺井にできてたんですねー😳おしゃれでびっくりしました!予約組数限定で隠れ家的な。
    情報ありがとうございます💕

アリスは値段表みても結局トータルいくらになるのかわからなかったんですが、やっぱり高いんですネ…💦

• 11月27日