※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に少量の血が出たが、その後出血なし。着床出血か不安。他の方の体験を知りたい。検査薬は予定日過ぎてから。

2人目妊活中です!2ヶ月前にガンジタになってしまい…治ったばかりですが、今月生理終わって、ルナルナアプリ使いながら、2回仲良ししました。(写真掲載あり)
生理前に、娘が自分の股を覗いたり、私の股を潜ったりするので、ジンクスかもしれないですが、もしかして授かる??と思いつつ少し期待したり😅
昨日、生理予定日3日前になります。お風呂上がり、タオルで拭いた際、ぬるっと感(おりもの?と思われる)がして見ると少量のうっすらの血が付きました。生理きたか〜と思い大きいナプキンつけたんですが、それから全く出血ありません。腰と下腹部が思い感じが続いてるので、これから生理くるのかなぁとも思うのですが…💦
着床出血ではありませんよね!?🙌🏻まだ生理予定日前なので、フライングしてもと思い予定日過ぎてから生理来なかったら検査薬試してみようとは思ってます!
着床出血きて妊娠した方、上の子が股くぐりや自分の股を覗いたりしてて妊娠した方居たら、どんな感じだったか教えて頂きたいです😖!!

コメント

れんれん

5日前に着床出血ありました!!
私の場合はピンクのおりものが
何度か出ました😀
人によってそれぞれですよね☺️
今日1日様子見て生理来なければ期待しちゃいます😍

  • ai

    ai

    回答ありがとうございます😊
    着床出血って、数日続くって聞いたりもしたので、違うかな〜とかネット魔になってしまってます💦
    そうなんですよ🥺期待しちゃいます♡
    期待して生理きた時が本当ショックなんで、あまり考えずにいようと思いますが、やっぱりワクワクはしちゃいます🤣🤣

    • 11月23日
  • ai

    ai

    今、薄い茶オリが付いてました🙌🏻
    検査薬はいつ頃使用しましたか?!🙇‍♀️

    • 11月23日
  • れんれん

    れんれん

    私は1日だけでしたよ☺️☺️
    大量に出血する人もいるらしいですし
    本当人それぞれらしいです💦
    このまま生理来ませんように🙏✨

    検査薬は着床出血が予定日5日前にあって
    生理予定日くらいにやりました☺️

    • 11月23日
  • ai

    ai

    26日が予定日なので、生理来なかったら試してみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 11月23日