※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

夜中に自分の親に迎えを頼みますか⁉️終電逃したから12時越え…普段は会社…

夜中に自分の親に迎えを頼みますか⁉️
終電逃したから12時越え…

普段は会社の飲み会でも遅くても10時半とかなのでこんなに遅いのは久しぶりなんですが😅
普段しょっちゅう飲みにいくタイプではないので遅くなる分にはいいんです!
ただ遅くなったら自力で帰って来い!と思います。
お金かかってもそれは遅くなったら自己責任だし、70歳近い親に迎えを頼むなんてびっくりです!!
なんか朝から呆れて言葉が出ませんでした…

「タクシーでなんで帰ってこないの?遅い時間にお父さん危ないじゃん!」って言ったら「タクシー並んでたから…」って、はー⁉️終電逃した人はそりゃ並ぶわ!って言ってやりました。

コメント

ことり♪

私の夫がその考えです!
というか義実家がそういう感じです。
義実家帰省中に夫が飲みに行き、連絡がくるまで義母は起きて待っています。
なので1時とかもザラ。
私は、仕事していて終電間に合わなかったとかならまだしも遊んでいて間に合わなかったは自己責任だと思っています。

• なつ

なつ

同じですねー!
    いい歳した息子に甘いと思うし、旦那も甘え過ぎだと思います💦
    車で迎えにきて欲しかったらせめて10時11時までかなと思います!ホント考え方が甘すぎて呆れます…😅

• 11月23日