※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の睡眠がうまく取れず、毎日イライラしています。昼間も仮眠ばかりで、ママの大変さを感じます。

夜中の睡眠退行が仕方ないのはわかってるのに
眠すぎて寒すぎてもう毎日いらいらしかしない。。

夜が毎日憂鬱でしかない。
今日は3時間寝ない。
キャッキャ勘弁してほしい。
んでもって昼間も抱っこでしか寝ない。


産まれてからずーっと睡眠じゃなくて仮眠だ。


世の中のママすごいなーってつくづく思います

コメント

きのこ

同じくです〜。
はなみずのせいで1時間も寝ないし、体調良くても少ししかねない、昼寝もしないので、
私も毎日睡眠不足です😱
早くたくさん眠りたいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    よくこんなに起きてられるなって思っちゃいます😭
    夜はほんっとしんどいですよねー。頑張りましょう☺️❤️

    • 11月23日
itopin

私もその頃、いつになったら私は寝れるのー。。ってずっと思ってました😭
世の中のママたちは寝不足の中、すごいなぁって💦💦

でも10ヶ月くらいから離乳食もしっかり食べるし母乳よりご飯メインになって、しっかり寝てくれるようになりました!

今では睡眠も取れて余裕をもって子どもに接することができてます😌✨

いつもお疲れ様です😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    やはり離乳食はじまったら多少は変わるんですかね?期待します😭!笑

    寒いと起きるのも辛いし、しんどいです(;д;)

    • 11月23日
deleted user

最近よく寝てくれる日が多かったのにここ2日で私が横になって寝られたの合計で5時間くらいです💦眠い(T ^ T)ほんと仮眠という感じですよね
早く完全に寝てくれるようになってほしいなと祈ってます( ̄▽ ̄;)

  • ママリ

    ママリ

    その月齢でも寝なくなってしまうんですね😿

    日々、仮眠のふた文字ですよね。
    ぐっすり、よく寝たー‼️
    と言いたいものです😭❣️
    頑張りましょう、、

    • 11月23日