※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
子育て・グッズ

9ヵ月の息子が2週間前にベッドから落ち、最近頭の右側をよく触る。病院に行った方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます!

9ヵ月の息子が2週間ほど前にベッドから落ちてしまい、その時私はその場に居なかったのでどんな体制でどこをぶつけたのか分からない状態でした💦💦😭 吐いたり元気がないわけでもなく離乳食もいつも通りに食べて機嫌よく遊んでたので大丈夫かなと思い病院には行かなかったんですが、ここ1週間頭の右側をよく触ってます(´・_・`)
病院に行っ方がいいでしょうか?💦

コメント

しまなも

何かあってからでは後悔しますし
1度病院に行って見てもらった方が
安心だと思います😖😖

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    そうですよね!💦💦
    明日病院に行ってみます

    • 4月28日
にゃあー

気になるなら病院行った方がいいですよ。
何かあってからじゃ遅いんで…

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    明日連れていってみます
    何かあってからじゃ遅いですよね💦ありがとうございました

    • 4月28日