※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんに質問です。クリスマスプレゼントについてオススメや考えているものありますか?アンパンマン好きなので、アンパンマンお絵描きボードを考えています。広さを考慮して悩んでいます。皆さんのアドバイスをお願いします。

同じくらいの月齢のママさんに質問です!
両家からクリスマスプレゼント考えておいてー!と言われたのですが、オススメや考えているものありますか?
今アンパンマンっ子なので私の実家からは、脚のついてるテーブル式のアンパンマンお絵描きボードを買ってもらおうかと考えています☺️賃貸で広くもないので旦那となににしようか悩み中です、、、
もし宜しければ皆さん教えてください!

コメント

マグネットの積み木?
クーピー
ピアノ

おもちゃを摘んだり、ボールペン奪って何か書いたり、実家のピアノをたたくので、あったら良いなぁと思ってるおもちゃです😣💕

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!補足で忘れたのですが、アンパンマンの積み木で今遊んでます!最近公園で枝で地面に何か書いたりするのでいいですよね!ピアノ!!!いいですね!音が鳴ったりする玩具も考えていたので参考になります!!!☺️

• 11月23日
いち

言葉図鑑とかどうでしょうか?タッチペンでタッチすると物の名前を読み上げてくれるやつです!
アンパンマンのもあったはず。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    2歳までに買ってよかったアイテムで言葉図鑑ありました!たくさんの言葉を覚えて欲しいし、まだアンパン!としか言葉を言わないのでそれにします!ありがとうございます☺️

• 11月23日