※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
雑談・つぶやき

旦那と義母のLINEみてしまいました!今日は結婚記念日なんです!明日の夜…

旦那と義母のLINEみてしまいました!!

今日は結婚記念日なんです!
明日の夜は義実家に子供たちはお泊まりで
主人と2人でディナーの予定です!
もちろん予約もしてます!!
毎年この日しか2人でご飯食べることもないので
楽しみで今日の晩御飯の時も
「明日何時に子供たち送るの〜?
ちょっと買い物してからご飯いく〜?🥺」なんて
会話してたのに、、、

先程上の子が主人の携帯をつついてて
義母にLINE電話をかけてしまってたのですぐ
間違えましたと送ろうと思ったら😱😱

数日前に「やっぱり見れない。夜寝れないし」
っとLINE来てて今日のご飯中の時間にも主人から
「明日お店の予約もしてるし○○(私)も楽しみにしてて連れてってやりたいから」と送ってましたが
「無理だね😊」って返事来てました!

って事で明日はキャンセル間違いないですが
この会話を私に伝えてくることなく
寝ちゃってます(笑)

晩御飯の会話わなに(笑)
なんか楽しみにしてた分予定崩れてしまい
落ち込んでます(笑)

私の親に見てもらうのは無理なんです居ないもので😭
祖父母はいてよく会い我が子のように可愛がってくれて
子供たちも懐いてますが1晩は厳しいそうです😭😭

予定変更で子供たちもみんなでご飯だ〜!と
逆に楽しみですがやっぱり2人でゆっくりご飯🥺
その後なにしようかな🥺とワクワクしてたのが
正直なところです(笑)(笑)

慰めてください🙇‍♀️😢

コメント

とろろ

楽しみにしてた分残念ですね😢
たまたま見てしまったとはいえ義母さんの断り方もモヤモヤするし夕飯時に何も言ってこない旦那さんも言いづらいのはわかるけど言って欲しいところですよね😞💧

子供できると2人の時間ってなかなかないからとっても楽しみでしたよね💦
同い年な分余計に共感します😣
2人でとはいきませんでしたが、お子さんと記念日楽しんで下さいね(๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

最後に記念日おめでとうございます🎉🎉🎉

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    お祝いの言葉までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    楽しみだったのでこの時間にLINEをみてしまい
    明日の予定は無いのかと思うと悲しくなってきました(笑)

    2人でご飯なんて滅多にないですよね😢
    子供たちにも美味しいもの沢山食べさせてあげようと思います!!

    • 11月23日
deleted user

無理だね、のあとのこの絵文字😊←
腹立ちました。笑

寝られないから無理…
うーん、それわかっててOKしたんじゃないの?と思いますが、毎年のことなら去年懲りたってことですかね😅
子供を夜まで預かってくれるところもありますし、(泊まりがあるかわかりませんが💦)
来年はそういった所を探してみてはどうでしょう?💦

楽しみにしていた予定が直前にダメになった時のショックは痛いほどわかります😖
なので慰める言葉が見つからず…💦

でも、旦那さんが何も言わないなら何も見てないフリをしておけばいいんじゃないですか?笑
明日、義実家に連れて行って、え?なんのこと?って顔して。笑
何も言われず見てもらえたらラッキー!みたいな💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    去年は私の祖父母が子供たちが寝ても寝てなら何も無いか心配だったようで寝ずで見てくれてました😭

    私が出産の時など義実家に居たりよく遊びにいくので慣れてるし寝ぐずりもないのも知ってるのですが😭😭

    来年はもう頼らないことにします!!

    今は明日子供たちも食べれそうなお店を探してます!もう外食気分になっちゃったので外でたべようかなと!!

    でもまだ主人は知ってること知らないのでいつゆってくるのか🤔朝からわざとらしくお泊まりの準備します!!!(笑)

    • 11月23日
ゆうこ

やっぱり見れない。夜寝れないし。ってwww
預かるとわかった時点で断れますよねだったら。はらたつ〜😂

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちの子寝ぐずりもないし
    義実家にたまに泊まったり
    泊まりにおいで〜って泊めるのに
    結婚記念日夜出るとなれば
    急に断られました(笑)(笑)

    • 11月23日