※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

予定日超過で子宮口が開かず、陣痛もない悩み。週末に変化が欲しい。

予定日超過の方、または経験された方に質問というか相談です😢今予定日過ぎて3日目です。子宮口が硬く1センチいかないくらいしか開いてなくてNSTをやるたび子宮口を柔らかくする注射を打っています。それでもなかなか変化は出ず、陣痛も来る気配がなく心が折れそうです。
我が子に会いたくて会いたくてたまりません。変なプレッシャーも感じていてものすごく焦っています。もしこの週末に陣痛が来ず何も起きず産まれなかったら週明けに入院になりました。自然に陣痛を起こして産みたい気持ちがあるのでなんだかモヤモヤした気持ちで。我が子にもう少しで会えるのは変わりないけど、、陣痛が起きるジンクスもやったし、普段家事もやって歩いたりもしています。この週末に何か変化があるといいな。陣痛よこーーい!

コメント

ち23

予定日から5日遅れて生まれました!!
予定日から4日目に検診があり来週まで来なかったらバルーン🎈だねと言われおどおどしていたら内診した次の日に陣痛がきて産まれました!
待ち遠しいですね👶🏻‼︎

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😢❤️

• 11月23日
ままりん💎💙

あたし予定日から11日目で産まれましたよ👍✨
下の子は4日過ぎてから、、
初産なので遅くなるのは大丈夫です❤️

あたしも全く降りてこず子宮口も開かなかったんです😅
促進剤したのに丸1日効かなかったりでしたんで
待ってれば赤ちゃん来てくれますよ☺️✨

早く赤ちゃんに会えますように、、❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

• 11月23日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

頑張ってください♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    焦ると出てこないので焦らず
    と言っても無理ですよね😥

• 11月24日
ママリ

私も予定日超過5日目で産まれました🙌あと2日後に促進剤で入院予定でした!
焦りますよね💦なんとなく自然に~って気持ち分かります!

こんな人もいるんだ~程度に流していただきたいのですが、、私も自然に陣痛来て欲しくて内診グリグリを強めにやってもらい、必死に動き回りようやく!微弱陣痛が来た✨と思ったらそこから出産まで3日掛かりました😂
微弱陣痛と言っても歩けない・話せない・食べれないレベルが4-5分間隔で3日も、、😢

最終的には促進剤使い、促進剤投与から3時間で出産しましたが、こんなにも苦しむなら予定入院で始めから促進剤で良かった~😢😢と思いましたー!
必ず近日中に会えるので、よく寝て、よく食べて体力温存しておいてくださいね✨✨

• ♡♡♡

♡♡♡

• 11月23日
ドキンちゃん♡

少し激しめにお迎え棒すると陣痛きますよ!!!

• ♡♡♡

♡♡♡

• 11月23日
senamama

息子の時が6日超過だったので、家の中で早歩きしてお腹を張らせてみました💡
夜中に陣痛が始まりました☺️🌱
赤ちゃんは苦しいかもしれませんが...
破水させた時に羊水が緑になっていたらしく、やって良かったかなと後で思いました😊

• ♡♡♡

♡♡♡

• 11月23日