※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきえる
妊活

排卵検査薬が陽性で微量の鮮血が出たが、PMS症状が重くなり、メンタル面で不安を感じています。健康に気を使っているが、妊娠の想像がつかない状況で悩んでいます。

排卵検査薬が陽性になった時、前日当日翌日と仲良しし、その1週間後に朝トイレにいってティッシュを見てみると微量だけど鮮血が…
不正出血?え?着床出血?なんとなく外部が傷ついて血液が少しついただけ?
えー。って感じで様子見ていましたが、その後何事もなく…
日に日に、生理前に必ずくるPMSの反応が重くなり。
福さん式も3ヶ月目なので、生理くる前な感じ。

今回は行けると思ったけど。
自分の姉妹間でショックなことがあり、PMSで上手くコントロールも出来ないうえ、またリセットする感じだし、メンタルが追いつかない。

お酒もタバコもやらないし
夜は23時に寝て6.7時間寝てるし
ご飯も無添加のもので作ってるし
足と温めて腹巻もして、ルイボスティー葉酸に鉄分もとってるし、なにより平均体重に戻すため25キロ健康的にやせて生理周期も定期的なのに、なにがいけないんだろ。

自分が妊婦になることすら想像できない。

なんか気持ちが弱ってきました

コメント

ままままままり

PMSつらいですよね……
私は、当帰芍薬散飲み始めたら落ち着いて来ましたよ😳‼️

排卵検査薬が陽性後の仲良しなので、排卵出血ではないでしょうか⁉️
私も微量に出血したことあります!

める

私も中々妊娠出来なくて、一生無理なんじゃないかって毎日辛かったです。
毎月生理が来ては凹んで
検索魔になったり、悩みすぎて無排卵になったりもしました。
不妊検査もしましたが、大きな原因もなく、病院に通うのもやめよう。いつかできるだろう。って吹っ切れた時に妊娠しました。
たくさん努力されてて尊敬します。
肩の力を抜いてたまには不摂生してみても良いと思います^ ^
妊娠出来てますように。