※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものについて心配しています。血のように見えたおりものが出たが、今までと違う症状があるようです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

排卵したのに卵白っぽいおりもの出た事ある方いますか?

15日にhcg注射をして16日に排卵したと思われます。
19日に排卵チェック済みです。
タイミングは14日16日18日です。

いつもおりものは排卵前に水っぽい多めのものと生理前にベタっとした白いおりものは気になってました。

さっきパンツについているおりものが少し血のように見えて、トイレで慌てて拭いてみたら半透明のどろっと伸びるおりものがペーパーにつきました。
紺色のパンツを履いていたので、結局血が混ざっていたのかそんな風に見えたのか不明です。

今日は排卵から6日目ですが、今まで排卵後のおりものは気にしてませんでした。

ちなみに食欲旺盛、乳首痛などいつもの生理前と変わりまりません。
いつもと違うのは高温期に移行するのが早かったのと、今回は胸は全く張っていないという点だけです。

同じ事があった方アドバイスお願いします。

コメント

8りら

似たような事が私もありました😳昨日、高温期6日に白色のびおりがでました。今までこんなことなかったので期待してしまいます!!そしていつになく食欲が増して、朝食食べたのに我慢できず先程またご飯🍚食べました😂
妊娠しているといいですね✨