※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

主人が最近疲れやすいみたいで、色々試してみても変わらず...27歳なので…

主人が最近疲れやすいみたいで、色々試してみても変わらず...27歳なので年齢が主な問題ってわけではないかと😭仕事のストレスとかそんなのもあるのかな...
コーヒーを結構飲むので、まずは脱カフェインをやろうと思います。これでどこまで変わるか🤔
調べたところ、マカが健康面でもいいらしく試すか!と思いましたが、やはり精力強化のイメージが強いため、疲れにも効くみたいだよーと渡しても引かれないかどうか😖そもそも本当に効くのか...副作用とかも気になる...
実際に旦那さんにマカを飲ませてる飲んでもらってる方、教えてください🙇‍♀️サプリはこれがオススメ、他にこーいう疲労回復や対策があるよ~などなんでもいいです。

コメント

はじめてのママリ

マカいいみたいですよ(^^)うちの旦那も飲んでます!年齢は上ですが……💦
あとは亜鉛とか鉄とかのサプリも飲んでます!
マカは精力剤のイメージですよね😅
でもうちは疲労回復のイメージに変わりました〜

• 美咲

美咲

やっぱり良いんですね😲なるべく栄養バランスが整ってる食事を心掛けていますが、難しいです...
    差し支えなければ、商品名を教えて頂けますか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今手元に無いのでおそらくですが、アサヒのDear-Naturaだったと思います!でもきっとメーカーにこだわりはないかと😅
    忘れてましたが、以前はスッポン堂のスッポン粉末を愛用してました!たぶんコレが至高だと思ってます。買いに行くのが面倒で今はお休みなんだと思います💦

• 11月22日
きらりんママ

漢方の補中益気湯が良かったです!

• 美咲

美咲

漢方にもあるんですね!月1くらい酷い腹痛でトイレとお友達になってるので良いかもです🤭

• 11月22日