※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
妊娠・出産

前回の生理が10月10日周期はだいたい35〜37日今月の予定日が11月16日で…

前回の生理が10月10日
周期はだいたい35〜37日
今月の予定日が11月16日でした。
11月11〜12日に茶オリと薄ピンクのおりものがあり
あ、生理かな?って思ってたら2日で終わり
胸も張らず、生理前の腹痛もなく
その色付きのおりものから吐き気やだるさ
下腹の重い感じがあり
予定日から1週間が経とうとしてます。
そろそろ検査薬が反応出る時期となり
検査薬は買ってきたのですが
仕事中少し腹痛と、腰痛がして
少しおりものが出ただけで生理かも!?
気のせいだったのかな?と不安になり
何度か確かめにトイレへ…まだ出血はありません。
透明かちょっとクリーム色のおりものが続いています。
過去に流産もしているので不安で仕方ないです。
仕事したくないです。
もし、また…って考えたら不安で仕方ないです。
泣き言言っても、どうしようもないですが
吐き出させてください。

コメント