※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠中、ユニクロやGUのブラトップで過ごせる方いますか?普通のブラは締め付けが我慢できないので、授乳ブラも苦手です😅

妊娠中の下着、ずっとユニクロかGUのブラトップで乗り切ったという人いますか?普通のブラだと締め付けが痒くて我慢できないのですが一人目のとき買った授乳ブラがあまり好きではなくて…😅

コメント

もっぴ

3人目妊娠中ですが、1人目の頃からブラトップしか使っていません😂
楽でやめられなくなりました笑

• なつみ

なつみ

そうなんですね!ブラトップのサイズ何にしてますか?普段使うものより大きめ買ってます?一人目のときブラトップでも締め付けがきつかった気がしてブラトップ買い足すか、家にある授乳ブラ我慢して使うか悩んでます😅

• 11月22日
  • もっぴ

もっぴ

妊娠前Mサイズが授乳期にはXLでした💡
    授乳が終わるとMサイズに戻りました😂
    2人目の授乳が終わってからかなりしぼんでしまい、3人目妊娠中(ちょうど明日から8ヶ月)ですがMでいけています😅

• 11月22日
  • なつみ

なつみ

わたしも普段Mサイズです☺XL使ってたんですね!
    とりあえず今持ってるのがきつくなるまで使ってみます☺

• 11月22日
eee

3人産んでますが3人ともGUのブラトップで乗り切りましたよ🤣❤️

• なつみ

なつみ

そうなんですね!サイズは妊娠前より大きめのもの買いましたか?

• 11月22日
かなこ

38週目の妊婦です!妊娠して4ヶ月目くらいからずっとUNIQLOのブラトップで過ごしてます(*Ü*) GUのブラトップよりUNIQLOの方が私は合ってました⭐︎

• なつみ

なつみ

ユニクロのほうが使いやすいんですね☺授乳することも考えたらGUの方が楽なのかなとも思ったりして💦アンダーの辺り痒くなりませんか?

• 11月22日
  • かなこ

かなこ

まだブラトップで授乳したこと無いのでどちらが楽かはわからないですが、UNIQLOのブラトップから胸を出す事は特に問題なく出せそうです!

アンダーは苦しくないですよー!もともと胸がEカップあるので、妊娠後期のことも考えてサイズはXXLを買いました◡̈

• 11月22日
  • なつみ

なつみ

XXL買ったんですね!わたしもともとFでMサイズ使ってました😅サイズあってな買ったですね😅💦

• 11月22日
  • かなこ

かなこ

Mだとアンダー部分がキツいと思います💦XXLだと、後期になった今でも特にキツいとかは無いのでおすすめですよー!けど、XXLはネットでしか売ってないと思います!店頭はXLまでの販売だったような…

• 11月23日
もこな

明日予定日の妊婦です😊
初期からUNIQLOとGUのキャミソールタイプ使ってます!
授乳ブラも買いましたが、洗濯物増えるしあんまり重ね着好きじゃないのでキャミソールのもの一択です!😂

はじめてのママリ🔰

息子を妊娠中からずっとブラトップです!授乳中は授乳ブラでしたが卒乳後もブラトップです😂

はじめてのママリ🔰

妊娠前も妊娠中もずっとブラトップ愛用してました!
妊娠5〜6ヶ月頃から産後まではワンサイズ上を着ていました。授乳ブラも買いましたがあまり使わず…
着ていても楽で洗濯も楽で手放せません💦

ブラジャーサイズアウトしてから
ずっとブラトップで卒乳後も
お恥ずかしい話、今でも
ブラトップです(笑)
出産してから早3年(笑)
ワイヤーのブラジャーむりです💦

ままり

私もつわりで気持ち悪くなってた頃からずーーーっとブラトップです😅
私はタンクトップ型の着てます!!
夏は家の中ではそれ1枚で過ごしてたので、キャミだとちょっと恥ずかしくて笑
妊娠前はMとか着てましたが、妊娠してからX Lにして、ブカブカだけど今もそのままです🤣
完母なので授乳も楽だし洗濯物も少なく済むしやめられません💦

Καnα♥︎

妊娠初期あたりからしばらくユニクロのブラトップでした!サイズはMだったので、後期にはそれすら苦しくなってベルメゾンの授乳キャミに変えてそのまま出産して卒乳するまで着てました🙆‍♀️