※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーフリースパジャマはまだ出ていないですか?寒い寝室で1歳11ヶ月の子どもに着せたいです。ディズニーのは好きではないので、UNIQLOで購入したいです。90cmを着ているので、100cmを購入予定です。

UNIQLOベビーのフリース素材のパジャマって
まだ出ないんですかね💦

1歳11ヶ月の子どもを育ててます。
寝室が寒く、フリース素材のパジャマを着せたいです💦
ディズニーのは出ていますが好きじゃなくて😅

この時期には出てた気がするんですけど・・・
何月頃だったか分かる方いますか??
できればUNIQLOで買いたいんですが、
まだまだ先なら他で検討したいと思ってます😭💔

今90cmを着ているので、100cmを購入予定です。
キッズの110cmはさすがに大きいですよね・・・
(身長85cm、10.5kgの細身です)

コメント

今後のラインナップに何も上がってないのでまだ先だと思います😂

フリースじゃないですけど、90cm12kgで今年は100を買いましたが、まだ少し長いです。

今年のベビーのディズニーのパジャマ可愛くないですよね(笑)でも、個人的にフリースのパジャマは必要ないと思ってるので、もし買うならキルトでもいい気がします💭

スリーパーを買うのはなしですか?

• chel**

chel**

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂💦

90cmはピッタリで来年は確実に無理、100cmは大きすぎでめっちゃ悩んでます。(笑)

埼玉住み、賃貸の2階なんですけど寝室は1日陽が当たらず異常に寒くて💦

スリーパーももちろん着せてるんですけど、真冬までヒーターを使いたくないドケチ精神でフリース素材の購入を考えてます😂(笑)

キルト素材は可愛いのあるし、キルトにして特に寒い日だけヒーターつけようかなぁ……悩みます💦

• 11月22日