※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴です(;´д`)年始に夫が5日間の休みをもらうことができそうです。今…

愚痴です(;´д`)
年始に夫が5日間の休みをもらうことができそうです。
今住んでいるところから私の実家は車で3時間半、義理実家は2時間半のところにあり、両方の実家を2泊づつすることに決まりました!
これは単に私のわがままですが、、、
義理実家に行きたくないー(´;Д;`)
特に義母が嫌だー!娘を抱っこしたいって気持ちが強すぎて私から奪っていき、娘が泣くと〔なんで泣いちゃうのかなー??〕と何度も何度も、、、ギャン泣きに変わってから私に渡し、また泣き止むと連れて行き、泣かせるを繰り返します😨
泣いても立って抱っこしたり、あやしたりはせずひたすら座って抱っこしてます💦
そりゃ娘も泣き止みませんよ(;´д`)
あとは笑って、笑って攻撃も凄くて💦
おもしろいことをするわけでもなく、ひたすら笑って笑ってと言って写真に残そうとします💦
実母はあやすのが上手で実母の声を聞いただけで声を上げて笑います💦

また新たなストレスをためにいくようなものです。
世の中のお嫁さん一緒に頑張りましょう!

コメント

deleted user

私は義実家週1ですよ〜😑
毎週行ってればムカつくことにも
慣れてくるけどやっぱり行きたくない😑
ゆっくり出来ないし何かと気使うし😑
長期休暇だと週2~3になるので
ほんと嫌です😑
近い分お泊まりがないのはいいですが!
頑張りましょー😂

  • あお

    あお

    週一は辛いですね(;´д`)💦
    週2から3の時って他の予定入れづらいですね😱
    いつもいつもお疲れ様です!

    • 11月23日