※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こほ
お出かけ

湯快リゾートのホテル千畳に泊まったことある方居られますか?今月に生後…

湯快リゾートのホテル千畳に泊まったことある方居られますか?
今月に生後半年の子どもを連れて行く予定なのですが、家族風呂が無いらしいので赤ちゃんを大浴場で入れることになりそうです。
お風呂に入る際にバスチェアーはあるのか、ベビーソープはあるのか、ご存知の方がいれば教えてください😣
ベビーソープが無い場合、家から持っていくのは荷物になるので、大人用のを薄めて使っても大丈夫でしょうか😅

コメント

(22)

今年の冬に泊まってきましたよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!

バスチェアはありましたよ!大浴場!ベビーソープは見てないですね、、、。

• こほ

こほ

回答ありがとうございます!
    バスチェアありましたか😄
    安心しました!☺️
    自分が体洗ってる間どうしようと思ってたので😅
    やはりベビーソープはありませんよね😵💦

• 11月23日
  • (22)

(22)

バスチェア低かったですがありました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*赤ちゃんだとちょうどいいかもですね💓💓
    ベビーソープ、私が子供いなかったので、ちゃんと見てなかったのもあるのですが、
    もし、気になるようでしたら、電話で聞いてみてはいかがですか?
    私は、別件で不安があったので何度か電話で確認してから行きましたよ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

• 11月23日
  • こほ

こほ

そうですね!☺️
    直接聞いてみる手がありますね😳
    電話したら不安も解消されますもんね😄
    ありがとうございます!!

• 11月23日