※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

う~ん、う~ん。突発的に、衝動的に、感情的になる気持ちはわかるけど💦…

う~ん、う~ん。
突発的に、衝動的に、感情的になる気持ちはわかるけど💦わかるけど、一時の感情で夫婦の根本的なことをおざなりにしちゃマズくない??
確かに忙しいとか寝不足とかボサボサとか気分とかさ~そうなるこっち側の気持ちはよく分かるよ!
わかるけど、性欲を外で処理って…
よくよく、追々、後々になって考えたら我に返る気がする!!
自分以外の女に興奮するのって嫌じゃない?
性的な目で見るんでしょ?
欲情してるんだよ!?
気持ち良くなるんだよ?
満足しちゃうんでしょ?
いや、やっぱムリ~~~~~~~😭

あっ、これ1122ってマンガの話です😂

コメント

sho❤

マンガの話かぁ~い🤣
ってなりました🤣

  • なぁこ

    なぁこ


    まさかのオチがあってスミマセン🤣
    マンガに感情移入しちゃう寂しいアラフォーでございます🤭
    そして最近またAAA聴いております♥️

    • 11月22日
  • sho❤

    sho❤


    同じくアラフォーです(*´艸`*)
    感情移入わかりますぅ!
    しちゃいますよね😂
    AAAいいですよね~♬♪~ヽ(´・`)ノ

    • 11月22日
  • なぁこ

    なぁこ


    同世代🙌🙌🙌
    めちゃくちゃwelcomeです🤣
    話し相手がいないもんでマンガが相手役です😂

    AAAは一周回って古い曲、虹とか聞いてます😆💕

    • 11月22日
  • sho❤

    sho❤


    虹いいですよね^^💕
    古い曲だと
    逢いたい理由
    が、好きです♡

    • 11月22日
  • なぁこ

    なぁこ


    さすがTK世代ですね🤭
    夫は負けない心が好きだと言っていました🤣

    • 11月22日
  • sho❤

    sho❤


    ご主人も好きなんですね٩( ᐖ )۶
    私が好きになったの
    ここ数年のことです«٩(*´∀`*)۶»

    • 11月22日
  • なぁこ

    なぁこ


    いえ、夫は私の影響で聞いただけなんです🤦💦
    私もAAA,Nissyが好きになったのは割と最近です🥰
    宇野実彩子ちゃんの新曲、サヨナラ…も好きです😊

    • 11月22日
  • sho❤

    sho❤


    同じですね|ᐕ) ⁾⁾
    宇野ちゃんのソロ曲聞いた事
    ないので、聞いてみます🎶
    可愛くて細くて歌うまくて
    うらやましぃです♡

    • 11月22日
  • なぁこ

    なぁこ


    歌声にクセがあるので苦手な方はいるかも知れませんが💦私は結構好きです👌
    同世代の方からの共感、とっても嬉しかったです😍

    ご丁寧に何度もありがとうございました🤩

    • 11月22日