※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日から5日経過しました。妊娠かどうか不安ですが、検査薬を見る勇気がありません。1人目出産後、生理が変化し、排卵痛があることに気づきました。胸に違和感があり、排卵痛も軽いです。妊娠の可能性が知りたいです。

生理予定日5日過ぎました。
自然妊娠はほぼできないと言われています。
ただ生理が遅れてるだけか、妊娠したか、
妊娠できてればなあって思うんですが、
真っ白な検査薬見るのも勇気いるし、
でも今回は1人目出産したら、生理が変わり、
生理痛軽くなってその代わりに排卵痛になったり、
でも、今回は胸に少し違和感、排卵痛は1日だけちょっとだけあっただけで痛みもいつもよりも弱く、
排卵してないだけか、妊娠できたか、
みなさん経験ある方教えてください🙏

コメント

ママリ

質問の答えになっていませんが、、私も自然妊娠は難しいです😭💦が、生理予定日1日すぎました。フライングしてしまいましたが、真っ白でした。。また何日か後にやりたいと思ってるのですが、真っ白みるのこわいですし、生理がきそうです。。。

• ままり

ままり

くるならくるではやくきてくれれば期待しなくて済むのになあって感じですよね😅💦
    全く狙わずタイミングとってたし、1週間1回あるかないかだったし、と思いながら、

• 11月22日
のらねこぐんだん

同じ感じでコメントしちゃいました‼️
今回はなかなか排卵しなかったので、検査で排卵確認できてません💦
1日〜5日の朝までは陽性または強陽性だったので、19日あたりを生理予定日だと考えると3日遅れてます。
2人目妊活を始めて一年半できなかったから自然にできるわけないよなと思いながらも期待してる自分がいます💦

milky☆

私は1人目の時に不妊治療していて、筋腫持ちで低AMHです。ただ原因はわからず、旦那にも問題なし。自然妊娠は無理だろうと言われ、人工授精も可能性はかなり低いと言われましたが、ステップアップ前に1回限りで人工授精にチャレンジするとなんと妊娠しました。
そして現在2人目妊娠中ですが、無理だろうと言われていたのにまさかの自然妊娠です💦
先生に何を言われようと、検査でどんな結果が出ようと可能な事もあるんだと思いますよ😊