※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonriver
子育て・グッズ

こどものお口が臭いです。最近乾燥してるのか、気になります。寝起きだ…

こどものお口が臭いです。。
最近乾燥してるのか、気になります。
寝起きだけなのですが、特に上の子は女の子ですし心配です。
二人とも鼻悪いので、その影響もあるとは思いますが、食べ物か、歯磨き不足か、、、あと他の影響で考えられるものありますか?
あともし、同じような状況で、何かの方法で改善したということがあれば教えてもらえると助かります。

コメント

コロン

うちの娘も寝起きは口臭いますよ😅
仕方ないのかなと思います💦寝る前に入念に歯磨きしてますが💦歯がはえてたら仕方ない気がします😅大人だってそうですし❗
下の子はまだ歯が生えてないので臭くないです😂

まぐ

鼻が悪くて口呼吸なのだとしたら、それが原因の1つだと思います💦