※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

帝王切開の予定日候補が2日しかなくて上の子を見てもらう為に旦那のお…

帝王切開の予定日
候補が2日しかなくて
上の子を見てもらう為に
旦那のお休み調節してもらって
どうにか親に頼らず入院期間を
過ごしたいんんですが
ちょうどその時期は
3月で卒園式や卒業式シーズンで
お休み希望出してる人が多かったり
研修で人が抜けるから
全部休めるかわからないらしいんです😭

総合病院で担当の先生が
火曜しか手術できないらしく
他の曜日でもいいけど違う先生が
執刀医になってしまうので
なるべくなら今の先生に
手術してもらいたいという
私のワガママ、、、

でも、息子を旦那に見てもらうの優先だし
他の先生になっても仕方ないんだけど
悩むーーーー😭😭😭

同じ病院で産んだママからは
4日くらい選択肢あったって聞いてたのに
違う先生だからなのかなー😭😭😭

あー、、、悩む😭😭😭

実家が近くて
母も孫に慣れてればなー、、、
頼れるのに😭

コメント