※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

私、彼とはもう4年の付き合いですが未だに自分を隠しています💦彼といる…

私、彼とはもう4年の付き合いですが
未だに自分を隠しています💦

彼といると、誰に対しても人見知りになってしまいます。
でも本当はめちゃくちゃお喋りなんです。笑
私がいないと静かだな…って言われるくらいマジでお喋り大好きマンなんですけど…。。。


彼も私以上のお喋りマンで、しかも喋りがうまい!!!笑
だから、私の出番がないとわかってるから黙ってしまい、
人見知り状態になってます💦

本当はお喋りしたい😂😂😂私と同じ感じの人いますか?

コメント

deleted user

なんかわかります!!!笑
でも私は隠してるとゆーか
自然とそうなっちゃいます笑
だから友達といるときは
めちゃくちゃうるさいんです

  • mii

    mii

    彼の家族の前でもこうなんですよね〜😂
    お酒が入ると話は別ですが笑笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです🤣🤣
    酒入ると旦那より
    話せます(笑)

    • 11月22日