※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母のこと好きだけど嫌いです。笑誰にでも優しい人で今まで一度も嫌味…

義母のこと好きだけど嫌いです。笑

誰にでも優しい人で今まで一度も嫌味なんて言われたこともないしちょっと距離感は近いですがよくしてくれてます。

ただ優し過ぎて息子(私の旦那)のことをかなり甘やかして育てたので旦那がなぁんにも出来ない大人になりました🤦🏻‍♀️
ほんとに恥ずかしいくらいで、電気も消せないしゴミも捨てれないし着替えも出せない。笑

昨日は私が高熱出て吐いてるのにご飯まだー?って寝っ転がっていってきました🤦🏻‍♀️
あー義母の育て方が悪かったんだなーと義母にイライラしてしまいます😂

コメント

ゆうか

同じです。
うちはいつまでたっても、私(義母)の育て方が悪かったから〜ごめんね〜💖って言われることに腹が立ちます😅
ごめんねと思うなら叩き直してもらえますか?っておもう反面、もう大人なんだからいちいち親が首突っ込んでくんなって思います笑笑
ほんといつまでも子供。その割に自分の主張はいっちょまえにしてくるし。くそうざいですね🤷‍♀️

deleted user

私も息子2人を育てる身としては、旦那の事を悪く言えないですねー😓😓
自分の息子もそうなるかもだし、そんな旦那を選んだ見る目ない私が悪いと思うしかないな...😱😱