※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いについて相談です。男の子を出産予定。オススメの出産祝いはありますか?出産は二月のはじめです。

ママ友への出産祝いについてです!
一回り上のママさんです。とても優しくて、相談にも乗ってくれるし、大好きなママさんです。
男の子を出産します!一人目は女の子です。
出産祝い、オススメはありますか??
出産は二月のはじめの予定です^_^

コメント

ねずこ

女の子姉妹
2人目出産時に
名前入りスリーパーあげましたよ(^^)
お姉ちゃんにはお絵かき帳とかシールとかつけました☻

• まる子

まる子

ありがとうございます!お姉ちゃんにも小さな💝ナイスアイデアですね🥰

• 11月22日
  • ねずこ

ねずこ

女男兄弟でもきれるお揃いトップスとかも嬉しいかもですね(^^)💞セパレートになる時期のサイズで🥰

お値段八千円くらいのものあげました!!

• 11月22日
はじめてのママリ

ミキハウスのポンチョあげたら喜んでもらえました🤲新生児から2歳ごろまできれるので、お姉ちゃんもきれるかなと!

明後日お祝いでオムツタワーあげます🎵

three

私も一回り上のママ友がいるんですが、私の出産祝いに上の子はパンツ・下の子はサロペットの同じデザインでリンクコーデ をいただきました😊
私自身うれしかったのでそのママ友が2人目を出産した時のお祝いをリンクコーデ でプレゼントしました!