※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

高崎市や前橋市でメルちゃんがたくさん置いてあるお店を知っている方、教えてください。クリスマスプレゼントを探しているのですが、ヤマダ電機では人形の品揃えが少なくて不安です。実物を見て買いたいので、ネット購入は考えていません。

群馬県高崎市または周辺の前橋市などでメルちゃんがたくさん置いてあるお店をご存知の方、教えてください🙇‍♀️
一歳10ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントにと考えているのですが、子どもに選ばせたくてヤマダ電機に行ってみたらいまいち人形の品揃えが少なくて……どこもあんなものなんですかね🤔
因みに髪に当たり外れがあると聞いたことがあるので、実物見て買いたいので今回はネット購入は考えてないです!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

品揃えで言えばトイザらスですかね!
あとはMrMaxにも置いてありました😊

  • あずき

    あずき

    やはりトイザらスに行くのが一番ですかね!
    ちなみにミスターマックスはどちらの店舗でご覧になりましたか?

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    倉賀野店です😊❣️

    • 11月22日
  • あずき

    あずき

    ありがとうございます!
    倉賀野店なら電車ですぐいけるので近々見に行ってみます😀

    • 11月22日
みんみん

うちも今年のクリスマスは
メルちゃんです(^^)!!
トイザラスで来週買う予定です😁💓

  • あずき

    あずき

    おんなじですね😍
    メルちゃん種類いくつかありますが、どれにするか決めてますか?
    髪の長い方がいいかなと思ってるんですが、価格とともに検討中でして。
    宜しければ参考までに教えてください🥺

    • 11月22日
  • みんみん

    みんみん

    我が家はこれ買う予定です😭!!
    自分で選ばせたので
    いいやって感じです!笑

    • 11月22日
  • あずき

    あずき

    きゃーーー!豪華!!!!
    うちも買えたらこういうセット買いたいです😭
    まあ旦那の前で娘がコレ!って泣き叫んだら買ってくれそうですけどね笑
    ラビワンにそんなに種類なかったんで、トイザらス行って我が家も決めてきます。
    写真まで見せていただきありがとうございました😊

    • 11月22日
  • みんみん

    みんみん

    お久しぶりです!!
    我が家先程トイザらスに別の用事で行ったら
    ブラックフライデーでメルちゃん1500円安くなってて
    買っちゃいましたw w w w
    今すごく安くなってましたよ😭
    同じものなのに!

    • 11月30日
  • あずき

    あずき

    えーーー!!!!ほんとですね!安くなってますね!!!
    この間リサーチに行った時にうっかり買わなくてよかったです。
    しかしうち、トイザらスちょっと気合い入れないと行けないんですよね😭
    通販でも安いですかね🤔要チェックしておきます!
    情報ありがとうございます♡

    • 11月30日
  • みんみん

    みんみん

    確かにトイザラスって勇気入りますよね😂
    なかなこ帰らないし。
    子供からしたら
    天国だけど親からしたら
    地獄ですよね!笑
    オンラインでもあればいいですね( *・ω・)ノ
    どうせ買うなら同じものなので安く買いたいですよね( *・ω・)ノ

    • 11月30日
  • あずき

    あずき

    この間トイザらス行った時はアンパンマンのコーナーで泣いてあと一回!!を何回もやらされました……
    近所だとラビワンもあるんですけど、最近リニューアルして悪魔の園みたいになっててこちらも困ってます笑
    気軽にチェックに行けないので娘がベビーカーで寝てる隙に行ってます💦
    人形って個体差があるからメルちゃんも箱の中でこれはハゲでは!???みたいな子を見たことあるのでオンラインも怖いんですよね🤔
    見て買いたいので旦那が休みの日などにトイザらスリベンジするしかないですよね〜

    • 12月1日