※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
子育て・グッズ

断乳後のおっぱいに絵を描いた経験や効果について教えてください。絵以外でおっぱいを見せない方法があれば教えてください。

断乳後はおっぱいに絵を描くと聞いたのですが、皆さん描きましたか?
うちの子はおっぱいに執着があります。
描かれた方は何の絵を、何で(油性マジックとか、描いた道具)描かれたか教えてください。
効果ありましたか?

描かれなかった方は、絵以外に何か違う形でおっぱいを見せなくさせたものがあったら教えてください😊

コメント

長ネギマン

絆創膏にアンパンマンの絵を描いて貼ったらめくったときビックリしてました😂😂笑笑

• チータ

チータ

びっくりしますよね〜😂私もその姿が見たいです笑
    おっぱいに直接アンパンマン書くんじゃなくて絆創膏に描けばいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日
うんぴ

私はまだですが…
おばさんからはお乳のところに
大きく、へのへのもへじを描いたと聞きました!笑
4人兄弟で一番上のお兄ちゃんはそれを見た日からお乳飲まなくなったらしいです笑笑

• チータ

チータ

へのへのもへじ‼️おっぱいが違う何かに変化したと認識してもらえれば飲まなくなるんですね‼️大きく書く勇気ないなぁ笑 参考になりました!アドバイスありがとうございました😊

• 11月22日
あお

私の母は弟の断乳の時にへのへのもへじを描いていました!
多分アイライナーかアイブロウで描いていたんじゃないかなと思います。カラシを塗っていたこともありましたよ!口に入れたかどうかは記憶にはないですけど💦

• チータ

チータ

やっぱりへのへのもへじなんですね‼️なるほど、化粧品で書けば良いですね!
    カラシ舐めたらうちの子どんな反応するんだろう〜‼️とにかくびっくりするでしょうね🤣ありがとうございました😊

• 11月22日
  • あお

あお

弟とは5才差だったのでかなり記憶に残っているのですが、へのへのもへじを見た瞬間の弟の顔は今でも覚えてます‼️笑
    かなりの衝撃を受けていました❗️それから泣いていましたけど笑

• 11月23日