※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

旦那さんが美容師で土日はお昼食べる時間があまりないのでいつもおにぎ…

旦那さんが美容師で土日はお昼食べる時間があまりないのでいつもおにぎりだけ持っていきます!
いつも炊き込みご飯やふりかけ、明太子などしてたんですけど、今日は材料がありません😭😭
夕飯が唐揚げで余ってるんですけど、おにぎりに唐揚げってやばいですか😭?笑
スーパーとかでたまに見る気がするんですけど
家でするってなったらまた違うのかな。。笑

コメント

deleted user

よくやりますよ😆
マヨネーズと一緒におにぎりにしてます✨

ママリ【・∀・】

小さめに切って、チャーハンの具にしてはいかがですか?

でも、天むすみたいに唐揚げをそのまま入れても美味しいと思いますよ♪

💋

全然いいと思います!
そのままラップに包んでしおむすびと唐揚げでも良いと思います!

混ぜ込み若菜

唐揚げむしろおかずとごはんいっぺんに食べられていいと思います!!
具がない時、白だしだけで味付けしたおにぎりが美味しいですよ💕