※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

尿意ごとにおりものシートを変えると下着まで滲み出るほど量が多く、かぶれも出ます。妊婦検診前に相談した方が良いでしょうか?

私は尿意を感じるごとにトイレに行きおりものシートを替えるのですが、
最近尿意ごとでおりものシートを変えると下着まで滲み出るほど量が多いです。
尿もれかおりものかわからないほどです。
痒みはないですがシートを変えるまでに少し時間が開くとかぶれが出ます。でもすぐおさまります。

来週妊婦検診なのですが来週まで待った方がいいのか
早めに行って検査してもらうか
どちらがいいと思いますか?

同じ妊娠週の方経験した方ご回答お願いします🥺

コメント

いっちゃんママ🔰

それは 尿もれだと思います😃
あたしも 妊娠中酷い尿もれの経験があり 産んだ後も 1ヶ月くらいは 尿もれに悩みました。
おりものシートでは カバーできないので 尿もれ用のシートに替える方が良いですよ😅💦
おりものシートみたいな感じなので つけてても 普通のおりものシートと同じような感じです。
臨月に入ったら 破水かと思うと心配ですが 来週の検診まで 待ってても大丈夫と思います😃
下腹部に痛みとかがあるんだったら 検診まで待たず産院に行くべきですが💦

• みる

みる

やはり尿もれ疑惑ですね🥺
    滲み出る感覚があるのでそうなのでは、と思っていましたが、、😅
    来週まで待ちたいとおもいます。
    ありがとうございます😊

• 11月22日
  • いっちゃんママ🔰

いっちゃんママ🔰

ショックかもしれませんが あたしの友人も軽い尿もれがあったと言ってたので妊婦さんの中では あるあるの一つかもしれません(笑)💦
    はいっ 来週 気をつけて検診行ってきて下さいね😃
    いえ いえ➰🙋

• 11月22日