※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目妊娠後、レスで2人目妊活を始める予定。タイミングを見ながら行為するか迷っている。主人には普通にできると信じている。

今月から2人目妊活始めようと思うんですが、
1人目妊娠してからレスで1度もしていません😅

タイミングは伝えてあって
排卵検査薬使いながら様子見ていこうと思ってるんですが
皆さんならタイミングとる前に1度行為をしておきますか?
レスですがぶっつけ本番で大丈夫ですかね😂

(主人には言えば普通にしてくれると思います、
レスな理由は私の性欲が減退したからなので笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした☺️
性欲ないので無駄に回数やりたくなかったので笑
排卵検査薬で強陽性が出た一回のタイミングだけです!
その一回で毎回妊娠してるので、旦那的には「え…また夫婦生活一回だけで終わったの?」って感じみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況だったなんて嬉しいです!(笑)
    旦那さんの反応www
    てことは3年くらいレスでしたか?
    私も無駄にやりたくなくて😅w
    排卵検査薬やりながら様子見てやろうと思いますw

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に対する性欲だけないんですよね…出産と一緒に分娩台な置いてきたんでしょうか笑

    生後半年ごろになんとなく一回して、その後はずーっと断ってました😅仕事も復職して疲れ果ててそれどころじゃなくて💦
    排卵検査薬でぜひ頑張ってください💖

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!!
    旦那に対する性欲だけないです。(笑)
    排卵検査薬で頑張ります♥
    ありがとうございます!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は産後1回目痛かったので、下準備として慣らしておきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー痛かったんですね😂😂😭(笑)
    慣らしておいた方がいいかもですねww

    • 11月22日
みかん

私も産後は6ヶ月以降くらいから月一くらいで我慢して受け入れていましたが笑
痛くて痛くてローションいくら使っても痛かったです
滑りじゃなくて会陰でもなくて中がミチミチミチっと痛い感じでした
だんだん治りましたが
その頃はほんとに苦痛でどんどんレスになりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ・・めっちゃ不安になりましたw
    私子どもの頭大きくて出産した時腟内ボロボロって言われたんでやばそうです😅

    • 11月22日
  • みかん

    みかん

    頑張ってください( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月22日