※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の元カノとかに嫉妬しますか?私は旦那の事がめっちゃ大好きで付き合…

旦那の元カノとかに嫉妬しますか??

私は旦那の事がめっちゃ大好きで
付き合ってた時は軽く依存していました笑

元カノの事を一切悪口言わないで
気の使えるいい子だったと言います。
当時、友達にはドストライクとか言ってたみたいです😂
👆共通の友達情報

その子と付き合ってる時に私と出会い
旦那の方からその子に別れを告げて私と付き合い結婚しました。同棲してからの授かり婚です。

昨日、その友達と当時の話になり
思い出してモヤモヤします(T ^ T)

そんなにドストライクとか言ってたのに
私を選んでくれて後悔してないのかなーとか
被害妄想ばかり(;ω;)

元カノちゃんと私では全くタイプが違うので
余計にモヤモヤしてしまいます(p_-)

同じような経験とか、気持ちある方いませんか〜😅😅

コメント

mama

たまに思います😅
しかもデキ婚だったため
余計に私でよかったのかな
ってすごく思うし
元カノの写真見た事ありますが
私とタイプ違うし
申し訳なくなるときあります(笑)

  • ♡

    私も元カノの顔見たことあります笑 清楚系で私とは全然違います_φ(・_・笑笑

    • 11月22日
deleted user

どストライクな元カノであろうと
それでも別れを告げてsenaさんを
選んでくれたのなら

私ならポジティブに考えて
その人よりも私が選ばれたから別にいいやって思っちゃいます🥰🥰

  • ♡

    そう言ってもらえて前向きに考えられます(T ^ T)❤︎

    • 11月22日
生ハム

結婚する前元カノに嫉妬してました!😆

旦那と付き合い始めの頃元カノの話になり、自分から初めて好きになって告白して付き合えただのなんだの
言っていたので本当に元カノ大嫌いです😊
私とはノリで付き合ったようですが(笑)

まぁなんやかんや4年も付き合って
今年授かり婚で一緒になったので
元カノに勝ったと優越感に浸ってはいるので
今は特に気にしてないです😌(笑)
質問者様も旦那さんと一緒になったなら自信もっていいと思います!

  • ♡

    うわーそれかなりキツいです笑でもそれを隠さず言ってくれるのはありがたいですね😂

    周りから見れば私は奪った身に見られるのでこんなこと言う立場ないですが、私も嫉妬で嫌いです😂😂

    私も自信もちます!!笑

    • 11月22日
deleted user

思います〜!

私が実家に帰っている間に、元カノを家に泊めてたことがあったりしました🥵デートで旦那に選んだ服を、元カノに譲って元カノがインスタにあげてたこともあります🤬
なんだかんだ未練あるんじゃないか疑ってます。

顔タイプも全く違うのも気になりますが、元カノブスじゃんとおもうようにしてます🤗笑

  • ♡

    えぇー!!
    それは腹立ちますね!
    うちとこは、別れてから連絡してないのとインスタなどは繋がっていないので
    そこは安心してますが
    何があるかわからないですかねー😂😂

    • 11月22日
再登録

夫の遊ぶ友達グループに元カノが2~3人います笑
しかも美容系だったりモデルだったりの美人揃いです笑
そんな人たちと付き合ってからの私って、比べるとほんとに足元にも及ばないくらいで初めて見たときは絶望でした。

はじめは焼きもちやいてましたし、夫本人にも直接言ってましたよ😳
でも夫の愛を信じてここまでやってきてます笑
また、結婚して10年以上たてば、なれます🤣

  • ♡

    美人揃いは私は嫉妬で狂いそうですwww

    信じるって素晴らしいです😍

    • 11月22日
おもち

旦那は元カノの話は一切しないしSNSとかもフォローしてないっぽいのでどんな人だったかとかはわかりませんが、学生の頃に長い間付き合ってた彼女さんのインスタをたまたま見つけてしまいめっちゃ綺麗で可愛くて細くてって人で逆に私でいいのか?笑と思いました笑

でも、いざ知人から旦那の元カノの話とかチラッと出るとめっちゃ嫉妬しますしイライラします笑笑

  • ♡

    私とこは、元カノめっちゃ可愛いとかでもないのですが
    付き合ってる時に色んなところへ2人で行ったみたいで、、
    私は同棲して妊娠してしまったのでディズニーだけ一緒に行ったことしかないです😅
    そこに嫉妬して
    イライラします笑笑

    • 11月22日
025

どストライクだったとしても、その元カノさんとは生涯寄り添う気がないから、ご主人は別れを告げたのでしょう😌
あなたとは一生一緒にいたいから結婚したのだから、「元カノさんよりもあなた」なんですよ✨

私も、元カノに限らず女関係では未だに嫉妬することありますが、「旦那の中で私は1番!」って言い聞かせてます😂

  • ♡

    ありがとうございます😂😂
    そうですね!
    言い聞かせます!!笑

    私も女関係というか
    仕事場の女の子にまで
    嫉妬します笑笑

    • 11月22日
ゆうこ

結局は自分が選ばれた。
自分以外は皆所詮元カノ。
と思ってます👍笑

\★/

旦那の元カノ、私の親戚なんです😂
私と付き合って結婚して子供が生まれてって
事あるごとに旦那にしつこく連絡が来てたので、私が返信してブロックしました😂😂
たまに不安になりますよね…
後悔してないかな〜…とかめっちゃ考えてしまいます🙈

はじめてのママリ🔰

主人の元カノは全員顔を知らないので嫉妬しないです😊仮に久しぶりに連絡をとってもそこまで気にならないですね!結婚してるからかもしれないです✨
付き合ってるだけで、知り合いとかなら嫉妬しちゃうと思います💦

deleted user

まったく思いません🤔
なんならいろいろ話を聞いてしまって嫌がる旦那をいじってます😂👍
結局は過去の女性なので😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてしまって→聞き出して

    • 11月22日
ママリ

旦那と元カノは6~8年付き合ってましたが(何年かは忘れた笑)私の方がいい女なので嫉妬はないです🙆‍♀️笑
多分私と一緒に居る方が旦那絶対楽しいと思うので👍

deleted user

夫は元カノと14年くらい付き合っていました…もう事実婚やん!みたいな感じです(•‾᷄ω‾᷅•):;*.':;ブッ

でもずっと籍を入れなかったような関係だったんだし、私とは籍を入れてくれたので嫉妬とかは全然ないですね🤗✨

私も夫大好きです♡