※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

役所に行ったら、カップル率が何となく高いな〜って思って、日付を見て…

役所に行ったら、カップル率が何となく高いな〜って思って、日付を見ていい夫婦の日か!と気づいた。

そういえば友達夫婦もこの日に入籍してたな〜

夫よ、急な弁当のお願いに、ぶつくさ言いながら作ってごめんね…

冷蔵庫に何にもなさすぎて、三分の一をただ茹でたブロッコリーにしてごめんね…しかも、何にも味付けしなかったね…

でも、愛はそれなりに込めたつもりだから、それなりのお返しを待ってます。(現金な妻より)

コメント

かずき

つぶやいたら、下にちくわぶさんのつぶやきが😍
いい夫婦の日、今日朝はる犬さんのつぶやきで気づきました(笑)
アナ雪見たい!とスイーツのことだけで頭いっぱいでした🤣
旦那も飲みに行ってるので絶対気づいてないので、スルーします😂

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

あらあら😍何という奇遇なんでしょう✨娘さん、特別チーズ巻きは食べてくれましたか⁇
    はる犬さんも呟いてたんですね〜!
    あれ、アナ雪ってもう公開されてましたか?(流行りに疎い…)

• 11月22日
  • かずき

かずき

アナ雪、今日公開ですよー🎵
    豚肉チーズ巻きは食べずに、何故かほうれん草のごま和えばかり食べています😑

• 11月22日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

今日からでしたか!映画館、久しぶりに行ってみたくなりました😙
    ベジタリアンでしたか!かずきさん的には作ったのに…かもですが、うちの子は緑系の野菜を嫌がるので羨ましいです😭

• 11月22日

|д゚)チラッ
(誰かに呼ばれた気がする……)

ちくわぶさんお久しぶりです(*´∀`)
そして遅れましたがおめでとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

大事な体で役所行く用事ある中、急な弁当作っただけすごいですよ!

あ、ちなみに私は甘党の夫に「いい夫婦の日だからスイーツ一緒に食べよう」と誘って自分のお小遣いからではなく家計から自分の食べるスイーツ代を出した悪妻です( ゚∀゚)←

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

はる犬さーん!とってもお久しぶりです✨
    そして、優しいお言葉ありがとうございます✨

ご主人甘党なんですねー😍うちは、まっっっったく甘い物を欲しない夫なので、一緒にスイーツを楽しめるのが羨ましいです✨みんながハッピーならスイーツ代も必要経費です╰(*´︶`*)╯

• 11月22日