※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歳は二回り程離れてはいますが、娘の様に可愛がってもらい、たくさんお…

パート先でお世話になった方が12月の末で辞めてしまいます。
歳は二回り程離れてはいますが、娘の様に可愛がってもらい、たくさんお話をし楽しくお仕事が出来ました。
感謝の気持ちでちょっとしたプレゼントを渡すつもりです🎁
職場には託児所があり、時々娘もその方と顔を合わせ可愛がってもらったり、娘の話を聞いてくれたり、一度ご飯に行った際も遊んでくれました👧🏻
娘の手からプレゼントを渡したらより喜んでもらえるかなと思いました!
(職場はお店の中にある小さな飲食店です)
なので辞める方が出勤で入っていて、私がお休みの日に娘を連れて職場に行き渡そうかなと考えていました💭
12/29が先輩のパートさん最後の日です。
意外と出勤が被りまして、、🤣✨
その方が出勤で私がお休みの日は29日の前の日で23日でした😅😅
23日にプレゼントを渡すのはおかしいですかね?😂
23日に渡してからもその後数回パートさんとは出勤被ります。
やっぱり感謝の気持ちのプレゼントは最終日に渡した方がいいですかね?😂

分かりにくい文書で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんでしたらこの状況、23日に子供の手から渡す。
やっぱり最終日に自分の手から渡す。
どちらを選びますか??😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供のことを可愛がっていただいてたのが嬉しくて子供の手から渡したかった💓
と一言添えて23日に渡します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    一言添えて渡すのいいですね✨

    • 11月22日