コメント
ちぃーまま
じゃがいもと人参と玉ねぎを、
ミックスしたものを冷凍していますっ☺️
コンソメを入れてコンソメスープ,
ホワイトソースでシチュー,
和風だしで肉じゃが風,
野菜のお汁で野菜スープ,
こんな感じで作ってます😌
じゃがいもをマッシュして、
人参,きゅうりを入れて、
ポテトサラダにしたり、
かぼちゃに変えて、
かぼちゃサラダにしたり✡️
最近はおやきや豆腐ハンバーグを
作るようになりました🙌🙌
ちぃーまま
じゃがいもと人参と玉ねぎを、
ミックスしたものを冷凍していますっ☺️
コンソメを入れてコンソメスープ,
ホワイトソースでシチュー,
和風だしで肉じゃが風,
野菜のお汁で野菜スープ,
こんな感じで作ってます😌
じゃがいもをマッシュして、
人参,きゅうりを入れて、
ポテトサラダにしたり、
かぼちゃに変えて、
かぼちゃサラダにしたり✡️
最近はおやきや豆腐ハンバーグを
作るようになりました🙌🙌
「写真」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
姉妹ママ
美味しそう😍参考にさせてください♩早速今夜つくります😊ありがとうございました🙇♀️