コメント
ママリ
横向きで股関節脱臼は初耳でした!
うちも新生児の頃から横向きで寝てました😪
生後2〜3ヶ月まで体がとても硬く、股関節脱臼の疑いも持ち専門の病院で検査を受けましたが、何もありませんでしたよ😊
なので横向きで寝てても問題ないかと思います!
因みに寝返りを始めた3ヶ月頃からは、もっぱらうつ伏せ寝です😪
ママリ
横向きで股関節脱臼は初耳でした!
うちも新生児の頃から横向きで寝てました😪
生後2〜3ヶ月まで体がとても硬く、股関節脱臼の疑いも持ち専門の病院で検査を受けましたが、何もありませんでしたよ😊
なので横向きで寝てても問題ないかと思います!
因みに寝返りを始めた3ヶ月頃からは、もっぱらうつ伏せ寝です😪
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
じろきち
横向き寝で調べたらちらほら見かけて心配になっちゃいました😣
うつ伏せ寝!!!素敵です✨
ありがとうございました☺️