※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
家族・旦那

心がゾワゾワして落ち着きません…。疑いたくないですが旦那が浮気をして…

心がゾワゾワして落ち着きません…。
疑いたくないですが旦那が浮気をしているかもしれません。

10月23日に子宮頸がんの集団検診に行ってきました。
今日ハガキで結果が送られてきたのですが結果は異常なし。
ですがトリコモナスが確認されたと記載されていました。
調べるとトリコモナスは浴槽や便器などの感染もあると書かれていたので何回か温泉に行ったりしているのもありそれで移ったのかな?と思いました。

その後に一緒に届いていたクレジットカードの利用明細のハガキを見たのですが飲み会に行くとか聞いていない日に居酒屋でクレジットカードを使った履歴がありました。
その居酒屋を調べようとしたのですが検索しても出て来ませんでした。
これって…怪しいですよね…。

自分でもどうしたらいいかわかりません。
知らん顔すると言ってもトリコモナスになってるし、居酒屋のことには触れずトリコモナスになってるって言ったらもし浮気してたら反省してくれるかな?
ショック過ぎてもう心が死にそう。

コメント

あすまま🌼

トリコモナスより、クレジットカードのことをわたしなら聞きます😅

• あやきち

あやきち

1番はクレジットカードのこと聞きたいです。でも聞くのが怖くて…。

• 11月22日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

トリコモナスを言っちゃうと、もし浮気してたとしても旦那さんが調べて浴槽とか、便器とかで感染したんじゃないの?って言われて終わる気がします……
    本当に知りたいのであればクレジットカードの明細みてよくわからないから居酒屋調べたけどそこの居酒屋なかったしどこで使ったの?ってストレートに聞きます😅

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

やっぱり居酒屋のこと聞くのが1番ですよね💦
    仲がいいので関係が崩れると思うと怖いですが勇気出して聞いてみようと思います。

• 11月22日
♡

家ではなく外出時に家以外の便器での感染は考えられないのですか?!😭

• あやきち

あやきち

ネットで調べて浴槽や便器での感染もあるらしいのでトリコモナスはあまり気にしてないのですが、ネットで検索しても出てこない居酒屋のことがあるので浮気を疑っています。

• 11月22日
  • ♡

たしかにどちらの事もあるから余計に浮気を疑ってしまうってことですもんね😭
    でもクレジットカードの明細
    を見られてしまうかも!とかは思わなかったんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?もし仮に浮気している前提だとしてですが😭
    そーゆーのは疎いタイプの方ですか?!

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

今まで旦那宛に届く郵便物をあまり勝手に開けなかったのですが、いつもと違う明細のハガキだったので開けてしまいました。
    だから明細見ると思ってなかったんだと思います💦

• 11月22日
  • ♡

だとしたら十分あり得る話にはなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもそれがやましい事だとしてもただの飲み会だとしても
    言わずに行った証拠は明細にあるので、私なら詮索します😭
    問いただします!まず明細を見せない状態でただ飲み会があったのかどうかだけを聞いて白状したらどこで飲んだのかも、店の名前、覚えてなければ場所まで聞きます。←

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

立場が弱くなると黙り込む可能性があるのともしくは明細書を勝手開けたこと怒り出す可能性があるのであまり強く言えませんが、お店の場所や名前を聞いてみます。

• 11月22日
  • ♡

明細を勝手に開けたことをキレられるかもしれないなら尚更!見せる前に口で言わせる。→からの明細の情報と照らし合わせて嘘かどうかを見極める。
    →そうすればもしかしたら
    やましい事がないって言うのが証明されるかもしれないですしね✨

でもやっぱり内緒?黙って?
    飲みに行ったのは確かなので
    そこに対しての話し合いをする、もしくは浮気だと判明したらそれも話し合う。がいいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

昨日明細のこと聞いてみましたが知らない、心当たりない、不正利用されたのかも?と言われました。
    確かに前に旦那のクレジットカードで不正利用されてたことがあるのでそれならカード会社に電話して確認しなよとは言ったのですが、まだ電話してなくて保留中です。
    一応明細に書いてた日にちの私と旦那のやり取りのLINEを見返してたらその日仕事から帰ってから肩が痛いからとマッサージに行った日だったのでその時が怪しそうです💦

• 11月23日

トリコモナスは浴槽や便器などの感染なら
トリコモナス感染を浮気と断定はとても出来ないですね🤔
旦那さんも会社やお店でトイレ行くと思いますのでその時に感染→自宅でトイレで用足し→あやきちさん感染の可能性ありますし、もし浮気でもそう言い逃れは簡単にできてしまうと思います😖

飲み会に行く時は毎回報告されるご家庭でしたら、
私なら先に〇月に飲み会あったっけ?って聞いてから
クレジットカードの履歴見せて居酒屋で使ってることを聞きます🤔

退会ユーザー

旦那さんから感染したわけでなく、
    あやきちさんがお店などのトイレを使った時に感染した可能性もありますね😭

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

私が感染してた可能性もあるので100%疑っているわけじゃないです。
    飲み会は毎回報告してるので記載されていた日にちに飲み会はなかったと思います。
    あとネットで検索しても出てこない居酒屋なのでそこが1番怪しいです。

• 11月22日

退会ユーザー

個人がやってるような居酒屋だとネットされてないお店も沢山あります😰
    私の地元の居酒屋はほぼ出てきません😂

ラブホとかだと別名(架空名?)の引き落としになったりと配慮されている所もあり、
    それを疑っているのでしたら
    「〇〇って居酒屋知ってる?」って聞いてみたらいかがでしょうか?🤗

知ってるよ。どこどこにあるよ。ってすぐに答えが出れば
    ちゃんと居酒屋で…
    最近行った?って聞いて行ってないと言えば言えない相手と行ったと考えてもいいかなと思います😫

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

私も個人でやってるような居酒屋かな?とも思ったのですが居酒屋の名前が昔行ったことのあるラブホの精算機に書いてあった別名の引き落としの居酒屋の名前だった気がして…。
    とりあえず居酒屋の名前聞いてみようと思います。

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですね😫
    それじゃ疑いたいですね😰

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

何年か前だしそこまで気にして見た訳じゃないからハッキリとは覚えてないけど、多分家の近くのラブホです💦

• 11月22日

退会ユーザー

ラブホによってなんですが
    どんな名前で引き落としされるかネット検索で出ることあるので
    「クレジットカード引き落とし 〇〇(居酒屋名)」とかだとホテル名出てきたりします😫

• 11月22日
  • あやきち

あやきち

教えてくれた方法で検索してみましたが出て来ませんでした😣💦
    思い当たるラブホに直接電話して聞いてみようと思います。

• 11月23日

退会ユーザー

カード会社だと本人じゃないと教えて貰えないので
    ホテルに聞いた方がいいですね.😫

• 11月23日
なつ

穏便に済ませたいなら、私がトリコモナスになってるんだけど、あなたは大丈夫?一緒に検査に行こう?など相手を気遣う感じから切り出してみてはいかがですか??それで旦那さんもかかっているなら、クレジットの件も問いただしてみるなど🤔

• あやきち

あやきち

その聞き方が1番穏便ですよね😢
    ただこれもネットで調べたのですが男の人はトリコモナスは検査で出にくいらしいです💦
    やはりクレジットカードのこと聞くのが1番かもしれません…。

• 11月22日
nanari

ラブホに電話して自分が使ったていで、引き落としは○○居酒屋ですよね⁈とかシレッと聞いてみては⁈

• あやきち

あやきち

その方法で聞いてみようと思います😢
    もし本当に当たってたらそれはそれでショックですが…💦

• 11月23日
ショコラ

居酒屋さんの利用日の旦那さんの行動はいかがですか?

私、仕事の日は大概外食なんですが、居酒屋さんのランチとかもたまに行きますよ!

そこまで疑うような旦那さんなんですか?

トリコモナスは、初めて聞きましたが、お薬で滅菌で治すとかですか?

私は温泉施設とか苦手で、ちょっと潔癖気味だからあまり行かないですが、どこで移ってしまうかわからないですよね。。。

便器とかだと、駅のトイレやデパートのトイレも可能性あるってことですよね。

ますます怖くなります😭😭😭

• あやきち

あやきち

利用した日は平日でその日はいつも通り夕方に仕事から帰って来ましたが肩が凝ってるからと夜にマッサージに行き2時間ほど家を空けてました💦
    付き合っていた頃に浮気をされたことがあるのとトイレにしょっちゅう携帯を持って入ります…。
    トリコモナスは抗生物質で治すのですが男の人は無症状の人が多く女の人は性器にかゆみがあったり匂いがキツくなったり症状が出やすいみたいです。
    あとちなみにママリで別に質問していたのですが家から少し離れたラブホが請求が来てた居酒屋だと今日判明したのでやはり浮気もしくは風俗を利用してたみたいです💦

• 11月27日
ゆきりんりん

トリコモナスは2人も治療しなきゃですね…

女の勘ってわりと当たりますからねー、、、

私ならハッキリするまで問い詰めます(笑)

• あやきち

あやきち

昨日産婦人科でトリコモナスの薬を2人分もらってきました💦
    女の勘はホンマに当たると思います😫
    昨日までは割りと普通に接していましたが今日どこのラブホに行っていたかわかったので話してみようと思います😢

• 11月27日
ゆきりんりん

2人分もらえたんですか(^^)

え?ラブホ?居酒屋じゃないんですか?

• あやきち

あやきち

知らない居酒屋からクレジットカードの支払いの請求が来てたのですがネットでその居酒屋調べても出て来なかったのでママリで別の質問してその居酒屋の名前で請求が来るラブホを見つけたんです😢

• 11月27日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

えーー、、、ショックですね。。信用失いますよね。。大丈夫ですか😢
    ママリのみなさんすごいですね!!

• 11月27日
  • あやきち

あやきち

かなりショックでした😢
    一応今日旦那と話し合って解決はしたんですが、あまり大丈夫ではないです💦
    ただ本当にママリの皆さんすごいなって思いました‼️
    最初はしらみつぶしに近くのラブホに電話して聞いて行こうと思いましたが、ママリで質問したところこのラブホだと思うって教えていただいて電話したら本当に当たってました😳

• 11月28日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

おはようございます☀
    眠れましたか?裏切りはショックですよね…でも解決したとのことでよかったです🥺
    これからは家族を大切にしてほしいですね。
    ショックだけど真実が知りたいですもんね。よかったです。

• 11月28日
  • あやきち

あやきち

おはようございます☀️
    夜中目が覚めてから色々考えてあまり眠れませんでした😣💦
    知らないままのほうが幸せなこともありますが明らかに怪しかったので見過ごすことが出来ず真実をちゃんと知りたくて話合いましたがやはりショックです…😭
    もう二度とこのようなことがないと信じたいです😢

• 11月28日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

そうでしたか😢辛い夜でしたね😩他の方のコメントも読ませていただきました。肩がこるからマッサージに行くと堂々と外出されてたんですね…私なら許しがたいです。。

• 11月28日